人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRC T2 カムバックルタイダウン

今日は文化の日(祝日)でした。すっきりと秋空広がり...056.gif
朝9時からの開店準備している頃は全然車の姿も少なく、静かな祝日だな~と思っていたのですが
徐々に車の姿を見かけるようになり、10時頃には元気に駆け抜けるバイカーさん達の姿を沢山見かけ
早くからオイル交換へと続けてご来店いただきました040.gif
今年はじ~んわり寒くなっていきそうですね...063.gif
もう少し感じていたい心地よいautumn sky

社長自ら注文し『これUPしたらっ』と言われたので、早速カメラ片手にカシャカシャッ
C T2  カムバックルタイダウン
DRC T2 カムバックルタイダウン_f0178858_1863852.jpg
タイダウンと言えば、ず~っとアンクラ派だったのに、
この車体にキズを付けないループストラップに惹かれて053.gifしまったようです023.gif
DRC T2 カムバックルタイダウン_f0178858_16533067.jpg
しかも外れ防止のセーフティフックも付いているそうで、このパッケージに書いてある
強力高強度ベルトの文字に期待!!したいと思います066.gif
DRC T2 カムバックルタイダウン_f0178858_16534353.jpg
で、なんとまぁ~全て自分用の大人買い4セット037.gif
週末の全日本スーパーモト茂原戦へ向けて着々と準備を進めているでゅーんさん
ドキドキっ楽しみですねっ043.gif
DRC T2 カムバックルタイダウン_f0178858_16535359.jpg
写真撮ってたら、珍しく真剣な眼差しを向けるモタこさん
散歩の催促でした....056.gif
DRC T2 カムバックルタイダウン_f0178858_165438.jpg
Dunemoto
明日も元気スマイルで営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す040.gif
by dune-moto | 2015-11-03 18:19 | Duneのお勧め用品♪
<< 本日の1枚 探し物発見!! >>