SPINACHパワーサスペンション

洗浄中のSPINACHアコさんを後ろから盗撮....023.gif
モータースポーツ業界も2015年シリーズ最終戦を終え”ほっ”とひと息かと思いきや、
逆にスピニッチさんの方はバタバタ忙しくなっていくようです040.gif
f0178858_15245687.jpg
プラスしてシーズンINする業界もあるんですよねぇ~
東北の方からもサスO/H依頼がきているらしく...有難いです056.gif
f0178858_1525685.jpg
で、朝のバイク出し入れでアコシマさんが不具合を教えてくれる事があります。
私のCRF150RⅡはとても押し引きが軽いらしく、そろそろグリス切れの予兆かも...とか
下の写真CRF250RFオフ専用で乗られている車両ですが、
スイングアームベアリング不具合が見つかり、早速ヒロキさんがメンテナンスを施しています。

皆さんも乗りっぱなしはダメですよ~
定期的にメンテナンスはしてあげましょう066.gif

ちょっと簡単に029.gifフロントフォークの点検056.gif
インナーチューブ(Fフォーク:銀色部分)にキズや錆が無いか確認します。
また、オイルで濡れていないかどうかも確認します。
オイルで濡れていたらオイルシール、ダストシールの交換(オーバーホール)が必要になります。
消耗品のオイルシールにもキズ等の問題が無いか念入りにチェックしてみましょう。


Dunemotoは、安全なバイクライフを楽しんでいただく為に
愛車の定期点検並び、メンテナンスアドバイスもしております。
交換時期や消耗具合等についても気軽にお問い合わせ下さい
040.gif
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
f0178858_17273463.jpg

by dune-moto | 2015-11-19 17:59 | Duneの気ままな日々
<< 朝からジレラ発進 懐かしいFIへの道 >>