懐かしいFIへの道

つい最近、でゅーんさんから『FIへの道って残してた?』と質問が飛んできたので、
確か残していたと思ったのでemoticon-0126-nerd.gifカチカチ検索....有りましたemoticon-0152-heart.gifはぁ~懐かしさが込上げてきます。
f0178858_15563733.jpg
2006年から今年07年にかけて、国内でも新排出ガス規制適用へと変わり
各メーカーもそれをクリアするために排出ガスを浄化する触媒を装着し、
フューエルインジェクション(FI)を採用するようになったあの頃...emoticon-0162-coffee.gif
オフロードバイクにはまだFIが搭載されておらず、
先がけて独自でCRF450RにFIを装着し取り組んでいく様子を書き綴ったページです。
コースにパソコン持ち込んだり、そう言えばガソリンタンクも造ってました~
f0178858_15564694.jpg
懐かしさ感じながら久々読んでいくと、はぁ~懐かしい面々の顔が出てきます。
タカタでのMassi、ミトマさん、ロン毛のカズマにDこちゃん、下にはタツヤの姿もあります。
f0178858_15565730.jpg
それから思い出たっぷりの昔の店舗もチラリ写ってて、今の店舗の広さ考えると
『こんなに狭かったんだ~』『ここでもよく頑張ってたな~』『こんなこともあったな~』等々懐かしく話しながら
私が『どうなの、FIの道ってやって良かったの』って聞くと、『もちろん良かった』
『今も凄く役にたってるし、FIの不具合セッティング等々、この経験である程度は自分でわかるようになった』
...との答えを聞き、私もに~んまりemoticon-0135-makeup.gif
f0178858_1557611.jpg
ご興味ある方はお時間ある時にでもTOPから覗いて見て下さいね~emoticon-0168-drink.gif
f0178858_15571616.jpg
それから今の店舗へ移転を決めた日がなんと今日の日付...11月18日でした。
ついでにDune-dream
■菊陽店舗のページはコチラemoticon-0155-flower.gif ■合志旧店舗のページはコチラemoticon-0155-flower.gif 良かったら覗いて見て下さいね~
f0178858_15574582.gif

by dune-moto | 2015-11-18 16:07 | Duneの気ままな日々
<< SPINACHパワーサスペンション モタサン★エントリーリストUP >>