人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もサンタがやって来た!!

今年もRyodサンタがやって来たー!!
今週土曜は感謝の日...Dune大忘年会を予定しております。
毎年恒例のようにいただいている栄林堂様からのご協賛品です040.gif
今年も有難いことに50名ほどの参加のご連絡を頂いており、お子様連れもいらっしゃるので、
このRyodaサンタからのプレゼントでキッズ達も大喜びィィィ~071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif
今年もサンタがやって来た!!_f0178858_14335951.jpg
なので、12/19(土)閉店はPM6:00となります。宜しくお願いいたします040.gif

それから先日届いた愛媛からの美味しいみかん066.gif
今年もサンタがやって来た!!_f0178858_14341075.jpg
四国のともぞうさんからいただきました040.gifともぞうさん053.gifありがとーーー
ビタミンCたっぷりの美味しい愛媛のみかんです。皆さん食べにいらして下さいね~
今年もサンタがやって来た!!_f0178858_14342024.jpg
そして...チラリ013.gifPITを覗いてみると005.gifこれは...まさか...053.gif
今年もサンタがやって来た!!_f0178858_14344526.jpg
ようやく私の愛車が変身し始めました...012.gifいいぞいいぞーヤッタ(心の叫び)
結構大変なんだろうなと思いつつ、何も出来ない(しない)私はじっと待つのみ
後ろでニヤニヤしてたら...ギロっ013.gifと睨まれたので退散です。
今年もサンタがやって来た!!_f0178858_14345538.jpg
この150に乗れると考えるだけでワクワクしてくる私...ホント大好きなバイクです。
これは2016年モデルでモタード仕様となります。
いろんなパーツが追加装着されて私にとってSpecialなバイクとなります069.gif
これまで乗っていたもう1台はオフロード用として、これからも乗り続けます066.gif

早速12/20(日)定休日HSRドリームコースで初下ろしとなります。
皆さんもご一緒に如何でしょうか~良かったら走りに行きましょうね~
今年もサンタがやって来た!!_f0178858_1435580.jpg

by dune-moto | 2015-12-15 15:14 | Duneの気ままな日々
<< サスペンション メンテナンス ブーツリペア >>