人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴日和広がっていま~す。

おはようございまーす019.gif清々しい快晴な空が広がっていま~す。
さぁ~今日はDunemotoにとって感謝の日であります040.gif
今夜は忘年会を予定しており、PM6:30には閉店となります。よろしくお願いいたします040.gif

昨日『良かったら使って下さい』と高価そうなボードをいただきました071.gifヤッター
快晴日和広がっていま~す。_f0178858_10404691.jpg
ということで早速029.gif裏の思い出BOXに入っていた写真を適当に並べてテスト☆
おぉ~なかなかイイ感じ~今月のイベントショット!!
や●●●Sale!!のご案内等々で使っていきたいと思います066.gif
快晴日和広がっていま~す。_f0178858_10421390.jpg
テストだけど、懐かしかったのでちょっとUPしてみましょう~
2003年のDune★moto-OPENショットから...まずは80坪の店舗からのスタートでした。
あらまぁ~でゅーんさんったら細いっイヤっ若い...私も肌のハリが違うって言われてしまいました012.gif
快晴日和広がっていま~す。_f0178858_1042272.jpg
当時はライスポって呼ばれていたHSRのロードレースにも参加してました。
懐かしいあの頃のカップルもいますね~
快晴日和広がっていま~す。_f0178858_10424211.jpg
セキアヒルズでのモタード仲間達とのショット!!ににょりこ&ジョニさんカップル
大きい写真は私のBajaの思い出フォト...ギャラリーがピーピー叫んでたのが記憶に残ってます。
快晴日和広がっていま~す。_f0178858_10425318.jpg
今日は2015年をじっくり振り返って....069.gif
まずは初心に戻って....いろんな方々へ感謝を伝えていきたいと思います053.gif
快晴日和広がっていま~す。_f0178858_11264459.jpg

by dune-moto | 2015-12-19 11:26 | Duneの気ままな日々
<< 2015を振り返るDune忘年会 GSX500台限定車両 >>