人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015を振り返るDune忘年会

2015年始まりの写真はコレでした...037.gif朝陽を気持ち良さそうに浴びるモタこ 
冷えるPITで毎日頑張ってくれたスタッフ:フジさんとアコさんに感謝です。
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_11514558.jpg
初走りはHobby、それとスクイにも827ファミリーと行ったのに、
あまりの寒さに私らは走らず012.gif帰っての827ミッキー宅での宴会"楽しかったな~"
あと田川支部のみんなと佐賀大和にも走りにいきました~
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_159522.jpg
菊陽から小山...ちょっとだけ距離もあるので、みんなが来てくれるか不安でした。
でも、有難いことにチョコチョコ遊びに来てくれて修理のご依頼も入るようになり
はぁ~今振り返ってるとじ~んわり007.gifそして、いよいよ迎えた引越しの3月
沢山の仲間達が助けに来てくれました。本当に自分達だけの力では出来ませんでした。
改めて、ありがとうございました"感謝感謝です"
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_1591774.jpg
行政の区画整理の大変さ...歯がゆさをしばらく感じながら店内で我慢の日々が続き...。。。
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_1592717.jpg
ようやくアスファルト施工開始...はぁ~これがどんなに嬉しかったことか053.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_1594328.jpg
少しずついつものペースに戻り、Duneのイベント三昧がスタートぉぉぉ~019.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_1595358.jpg
今年も4月、8月、10月と開催したモトパラ走行会
有難いことに沢山の方々にご参加いただいて、
毎回初心者や初めて参加の方が増えていったことも嬉しかったです。
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_1510465.jpg
来年も引き続き、モトパラ走行会を続けています。
サーキットの楽しさに加えて安全意識も引き続き伝えていきます。
皆さん、またサーキットでご一緒できますように....070.gif
今年ご参加頂きました皆様へありがとうございました。

それから恒例の夏合宿Hobby...今年も行けました。
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_15101457.jpg
オフ遊びが大好きなので012.gif
来年もHSRやらHobbyやスクイその他いろんなコースで楽しみたいと思います。

それからそれから、楽しかった京都観光...旅行気分味わえて嬉しかったです。
で、モタスクジャンピングに、モタサンジャンピングぅ~来年もみんなで跳んでみようかなっっっ023.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_15103330.jpg
来年もモタスク&モタサン開催されま~す。講師みんなで頑張っていきますよ~

そして今年ラストイベントとなりました12月のドリームカップ☆
『いずれはサーキットでのレースイベントにも参加するようなお店にしたいんだー』
と旧店舗の頃からずっとでゅーんさんは話してて、昨年からロード好きなお客様方が増え輪が広がり
もう一つのやりたかったことが来年から更に動いていくのではと思っています066.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_15104480.jpg
そして迎えた感謝の日"Dune大忘年会"
四国からと宮崎、福岡からと他県からの参加もあり068.gif今度も50名ほどと賑やかになりそうです。

今日届いたいちご...愛媛MGMさんからいただきました040.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_1652632.jpg
それからトラコがオーナー様の元へ、
ぶっちさん&あぽんさんご来店ありがとうございました040.gifのり、みんなで食べますね~
宮崎から大藤夫妻...私の大好物クッキーありがとー019.gif

さささささー忘年会恒例のジャンケン大会賞品も準備OKですよー
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_14251278.jpg
ぽっかぽかクッション...実は自分が欲しかったの~
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_14252773.jpg
シーズンらしくX'masツリー...奥には歓声が上がる品もチラリ013.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_14254075.jpg
キッズ達にはRyodaサンタからあるんだよ~お楽しみに~
視線が奥に飛んでしまい048.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_14255568.jpg
じゃ~コレも出しちゃいましょう~066.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_1426995.jpg
それでは忘年会ご出席の皆様、会場でお待ちしております。楽しみで~す053.gif
明日12/20(日)Dunemotoは定休日となります。宜しくお願いいたします040.gif
2015を振り返るDune忘年会_f0178858_16152882.jpg

by dune-moto | 2015-12-19 16:21 | Duneの気ままな日々
<< 2015’Dune忘年会フォト 快晴日和広がっていま~す。 >>