人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015’Dune忘年会フォト

Dune忘年会のスタートは毎年PM7:30から、しかし『忘年会何時からだった?』『今日は何時からね?』
と聞かれると『7時からですよ~』と答えるようにしていますぅ~012.gifいつもゴメンナサイ
ポツポツと余裕な感じでいらっしゃる方々から『ごめーん遅れてしまって』等々慌ててのご来場もあったりと
しかし、席に座るとにこやかな雰囲気が広がって行きます。 柱に隠れているのは久々なYU-KIお兄ちゃん♪
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_1720115.jpg
予定どおり043.gif
7:30過ぎに、でゅーんさんのかけ声で『カンパーーイ068.gif
さぁーさぁー始まりました066.gif今年も総勢51名+子供4名で賑やかにスタートです070.gif
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_17201755.jpg
そして今回も相変わらずな私はカメラを忘れ、目玉賞品も忘れてきたりと一人でアタフタしてて
そういう時の心の支え(?)...ないちんさんがMyカメラ持参されていたので沢山撮って貰うことができました。
どれもこれもステキな写真ばかり...ありがとーないちーん053.gif
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_1720298.jpg
ロード好きなお仲間さん達には乾杯フライングされたけど...047.gif
やんちゃな皆様は仕方ありません037.gifこちらも会話も弾んで楽しそうでした。
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_17204085.jpg
オグショーのりちゃん&キッズ達....056.gif
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_17205274.jpg
ないちん愛娘りんちゃんと楽しく遊びつつ、後半は酔っ払いな私達にイジられてました~

毒舌コンビ(?)Nassy&塩ピーさん、MX-IA直くんも一緒になってオフ談義かなっ
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_17211080.jpg
四国から高須賀さんとガーくんも来てくれて嬉しかったで~す。
古家兄ぃ~の笑顔最高です。私もですが、皆さんいつもより早々とほろ酔いムードになっていたような...069.gif

ようやく始まるようです。皆さん、こちらへ注目で~す。
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_1722736.jpg
奥の皆様も身を乗り出して
でゅーんとジャンケーンぽ~ん
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_17222948.jpg
賞品ご協賛いただいた皆様を面白可笑しく紹介する度に笑いが湧いていき...071.gif
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_17224084.jpg
賞品が残り少なくなっていくに連れ、皆さんのジャンケンの勢いも増していくぅぅぅ
中でも大きくわくのがゴーグルです。さてゲットしたのは???
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_17225116.jpg
梅ちゃーーん....では、ありません
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_1723215.jpg
ヒロナガ商事社長のヒロナガくんでした。
息子さん達もオフに興味あるようなので大きくなったら是非使って下さいね~

そして更に一部で湧いたオフロードタイヤ★
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_1723132.jpg
ロンゲさんも梅ちゃんっぽくYUIちゃんゲット品を略奪...ミッキーのサングラス姿に思わずぷっ

そして最後の締めを誠さんから大きな声で1本締めとなりました040.gif
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_1723243.jpg
今年もこの楽しいひと時の宴が持てたことに心から感謝しております。
2015年は前半から慌しさが続き駈け足の日々でしだか、いろんな場面で皆様に助けていただいたことを
しっかり胸に納め、また来年も同じような時間が持てるように、しっかりスタッフと共に頑張っていこうと思います。
参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。  2015年12/19 Dune★moto代表 川上よしふみ
2015’Dune忘年会フォト_f0178858_1723348.jpg

by dune-moto | 2015-12-22 11:53 | Duneの気ままな日々
<< 年末年始のご案内 2階にできたある物 2015を振り返るDune忘年会 >>