人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムパーツ完成!!

ようやく完成!!でゅーんの拘りパーツ066.gif
Dunemoto  PREMUM DSK 5mm厚■CRF用
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_19425759.jpg
SUNSTAR製....069.gif
オーダーいただきましたら、丁寧な梱包を施してのお届けとなります040.gif
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_19431288.jpg
今回はモタード用のディスク2種類です。まずはじっくりご覧下さい048.gif
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_19432623.jpg
フローティングピンに筆記体で書かれたDune★motoロゴ...上と下は少し違います。
通常のキャリパーを使用されている方は034.gif
下のDuneオリジナルDISKパット幅35mmとなります。
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_19433695.jpg

しかし、でゅーんさんの場合使用しているキャリパーが違うので
これまで使っていたディスクが写真のようになるようです。
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_19435376.jpg
他のライダーもブレーキまわりにそれぞれの拘りがあると思うのですが、
でゅーんさんの拘りとして048.gifパットが当たっていない部分を削り軽量化へと加工した
DuneプレミアムDISK:パット幅28mm

すでにテスト済でブレーキのフィーリングもかなり良くなったそうです。

それと、こちらもよ~~く027.gifご覧下さい027.gif
フロントフォークとディクスパーツのある部分が接触し削れたりしていたこともあったらしいのですが
このオリジナル&プレミアムDISKだと、その悩みもバッチリ解消されています070.gif
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_1944656.jpg
それからSUNSTAR製メリットのひとつとして
アフターメンテナンスも充実しているんです066.gif
ディスクのある一部分だけを壊しても、リプレイス組み換えサービスで交換可能です。
他にもDISKのオーバーホールとして分解・清掃・・再組み立て・専門家による説明等々
精度測定のアフターサービスもあるんですよ~019.gif
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_19441852.jpg
DuneオリジナルDISK Price.39,800円(税抜) 
DunePREMIUM●●●については気軽にお問い合わせ下さい040.gif
プレミアムパーツ完成!!_f0178858_19442983.jpg

by dune-moto | 2015-12-28 21:06 | Duneのお勧めパーツ♪
<< 仕事納め...大掃除 気ままにUP!! >>