オフサンクスデー大盛況

全体的な写真撮れば良かったですね~
とにかくHSRオフサンクス感謝デー大賑わいでした056.gif

一時雨予報になっていましたが、前日から曇り予報に変わって気温も思ったより寒くなく
時々晴れ間も出て、コースはベストコンディションでした~071.gif
f0178858_18412198.jpg
コース到着AM9時...すでに見かけたことある車があり近くに行っても姿無し
なんとまぁ~12/23雨のオフデビューから
2度目のレンタルオフ走行の吉井さんがすでに走り出しててビックリ005.gif

それからオフ練行くからと約束でCR250購入したものの...結局乗ってなくて
次こそとの約束で購入したCR125を持ち込んだでゅーんさん
f0178858_1853353.jpg
その事を知っていた縄田RYUさんから『いつかCR125乗せて下さいよー』と
ずっと言われてて、本日ようやく実現となりましたした。
久々のCR125-2サイクル走行のRYUさん...楽しそうにフリ回して走っていました~056.gif
f0178858_18413833.jpg
同時に息子さんをバイクデビュー☆
到着したばかりの頃は『いや、乗らないっ』ってワンパクぶりを見せていましたが
f0178858_18415178.jpg
RYUパパのサポートに馴染んでいき、
このガタガタの砂利広場で普通に乗れるようになりました。
RYUさんめちゃ嬉しそうでしたよ~053.gif

それからそれから...九州MX大御所的な存在佐賀のの古川さんもいらしてました~
久々に会った古川さん御歳70↑というのに、ちょっと若返った(?ふっくらした?)感じで
チャンピオンコースのジャンプも普通にクリアされてました。
f0178858_18415924.jpg
連休3日間バイク三昧のNassyさんも登場~久々見た走りは磨きがかかってて速くなっていました。
最後はチャンピオンコースのテーブルをクリア...自分なりの目標で楽しんでいるようです。
f0178858_1842652.jpg
それから遠くに見えるのはレンタル走行の古家兄ィ、左は笠さん(小さくてごめんなさい040.gif
2,3周の度に戻って来ては休憩していた古家兄ィでしたが、後半は慣れてきたようで休憩したかと思ったら
早々出陣...楽しそうに走ってました。笠さんはマイペースで結構長く乗っていましたねっ

手前の2台は三芳親子のバイクです。気になるYZ125をカッコイイウエアでかっ飛ばしていた三芳さん
最後に『俺のバイクに乗ってみてよ~』の一言で、でゅーんさんったら
もう俺にはYZ125しかない、YZだったらまだまだオフ練習やれるな~』と寝ぼけたこと言い出しております047.gif
f0178858_18421566.jpg
私は錦ちゃんと時々並んで走って、あそこはこう走るとかこういう時はこんなこともあるよね等など
女子同士じゃないと話題にでない会話が続き、とってもとても楽しかったで~す053.gif
なので夢中になっていたので写真は撮れませんでした~012.gif
で、最後の後半で体も動いてきて150を自分なりにめ~一杯走らせることができ
大満足で終えることが出来ました。さぁ~明日からの仕事もこれで頑張れそうです066.gif


今日は楽しい楽しい最高のオフバシリHSR始めとなりました。
ご一緒した皆様、大変お疲れさまでした040.gif
また予定合う時は走りに行きましょうね~よろしくお願いしま~す。
by dune-moto | 2016-01-11 19:30 | Duneの気ままな日々
<< 中古車輌 GROM 明日は新春感謝デー"... >>