人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポート削り初体験...。

ちょっと寒いClubガレージで若者が一人イスに座って作業してます。
さぁ~だ~れっだ...070.gifロイヤルガレージの石浦RYOくんで~す071.gif
ポート削り初体験...。_f0178858_19283348.jpg
年末のHSR8耐に2年続けて参加しているRYOくんはロードもかなり面白くなってきているようで
昨日お使いで来てくれて『バイクをもう少し速くしたい』と話してて、
早速、今日はポート削りにやってきたというわけです...056.gif
ポート削り初体験...。_f0178858_19284254.jpg
今年は就職して、まずは仕事をしっかりやっていきながら、
時にはミニバイク耐久等にも参加して
いろんな経験を積んでいきたい話してくれたRYOくんに...069.gif
でゅーんからがんばれビーーームさぁ~明日には終わるかなっっ023.gif
ポート削り初体験...。_f0178858_19285116.jpg
今日の熊本...予報どおりの雨057.gifでした。
ポート削り初体験...。_f0178858_1929380.jpg
Dune-PITの方でもフジさん大仕事頑張っていま~す071.gif
ポート削り初体験...。_f0178858_19291232.jpg
週末日曜の予定がまだ決まりません...日曜はバリっと晴れてくれると思うのですが~
でゅ~んさんはコースコンディションが気になっているようですよ~063.gifではでは、また明日~♪
ポート削り初体験...。_f0178858_19294496.jpg

by dune-moto | 2016-01-28 19:58 | Duneの気ままな日々
<< 2016' YZF-R1 気ままなUP....。 >>