2月STARTです!!

昨日1/31は近くの大人気emoticon-0152-heart.gifの”伊三郎製パン”の栗入りスコーンを食べながら
カチカチPCお仕事に励んでいました。折角の定休日日曜なのに...emoticon-0169-dance.gif
ホントはバイク乗りに行きたかったのに...emoticon-0169-dance.gifしかし、色々先々の楽しみを考えた末の決断でした。
まぁーまぁーまぁー夜には嬉しいお誘いの宴の予定もあり、来週こそはという思いで頑張りましたemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_16533159.jpg
それがですね~定休日にお店に着くとPITではTT-R125がバラされてて、
重整備に励んでいたのはスタッフのフジさん
今週末2/7HSRオフサンクスデーに向けての準備です。
最近Duneのオフクラブが盛り上がってて、全開コーナーシーンをYoutubeで見せられたり、
ジャンプは飛んじゃダメ、雨でも楽しく走る等々のクラブルール(?emoticon-0136-giggle.gif)が持ち上がってます。
フジさんも誘われているので今後のレンタル用としても活用できるように自ら整備してくれています。
f0178858_16534121.jpg
そして、チラっとクラブガレージを覗いてみるとととと...KX80
チラリ見えている手はスピニッチ:アコさんのお手て...emoticon-0142-happy.gif
割れたガソリンタンクを修復しようとゴソゴソやってました。
f0178858_16535386.jpg
Duneのスタッフはみ~んなバイクが大好きなんです...emoticon-0152-heart.gif

でっ社長様はどちら?と書いて、
すでにわかっていらっしゃる方も結構いらっしゃると思いますが2階ですemoticon-0146-punch.gif

そして、頭の中はきっとコレですねっ間違いありません...4tBIKE
4tを買って、凄いね~景気がイイね~とかってよくまわりの方々に言われたりするのですが、
そんなことはまったくありません...emoticon-0111-blush.gifただ、ず~っと夢描いていたものをようやく手に入れ、
これからの頑張りの糧にしようとしている感じでしょうか~
これからでゅーんさんと4t-Dune号の活躍を楽しみにしながら影ながら応援していこうと思っていま~す。
f0178858_10485188.jpg
でゅーん社長を筆頭にバイクを大事にしながら
バイクライフを楽しんでいこうというDuneスタイルは開業当時から変わっておらず、

また常連のお客様の中にも私達が頭下がるほどにバイクを大事にされて
定期的なメンテを欠かさず乗り続けていらっしゃる方々もいらっしゃいます。
機会があれば、じっくり撮らせていただいて
気ままにブログでご紹介していこうと思っていま~すemoticon-0139-bow.gif

さぁ~2月Dunemoto
こんな感じ(いつも長文スイマセン)でスタートで~すemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif

待ち遠しい春先バイクシーズンに向けてのメンテナンス
アドバイスもやっております。気軽にお立ち寄り下さい......emoticon-0139-bow.gif
f0178858_1973667.jpg

by dune-moto | 2016-02-01 16:52 | Duneの気ままな日々
<< 海鮮寿司&KX-Gタンク 女子モタ仲間との再会...★ >>