海鮮寿司&KX-Gタンク

タイミング良くお昼時に美味しい差し入れを頂きました~emoticon-0170-ninja.gif emoticon-0170-ninja.gif emoticon-0170-ninja.gif
HERO寿司の海鮮恵方巻寿司
海鮮ものに目がないでゅーんさんが『コレは上手いっ』とベタベタにほめてました。
いろんな海鮮の中に漬け(タレで漬けられた刺身)も入ってて、シャリの酢味が強くなく
醤油無しでもOK!!メチャメチャ美味しかったです...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_14215673.jpg
朝から『もう、とことん直す』と言い出して
ハンズマンへ駆け込んで行ったでゅーんさん
f0178858_1422657.jpg
『どうにかしないといけないな~』と、ずっと前から話題になっていたKX80のガソリンタンク
割れちゃってます。メーカーはすでに生産しておらず、中古を探してもなかなかありません
KX80を走らせるのは2/7日曜日...さてさて間に合うのかしら....emoticon-0142-happy.gif
f0178858_14221425.jpg
ハンズマンから帰ったでゅーんさんが自慢げに最後はコレしかない...と
サイズもちょうど合いそうな何かを仕入れてきたようです。
f0178858_14222366.jpg
その前に、前から知っていた最最最強な接着剤でトラーーーイ...emoticon-0169-dance.gif
アコさんがガソリンキャップはめて力いれてもビクリともしません
でゅーんさんがグローブのような手でグイっと力いれても動きません...ほほーイイ感じーemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1422334.jpg
しばらくして『出来たよー』の声...チラっと視線を送ると...あれっemoticon-0104-surprised.gif
何ナニナニもう最後の手段をすでに使ってるっemoticon-0120-doh.gif
聞くと樹脂に接着剤はやはりダメみたいとの事でした~
f0178858_14224063.jpg
こちらが完成写真で~す。ちょーっと、この位置にこの高さ....emoticon-0169-dance.gif
男子の方々はドキドキかもemoticon-0111-blush.gifって、でゅーんさんが言ってました。
f0178858_14224875.jpg
2/7(日)HSRのオフサンクスデーはオフ好きな皆さんと走りに行きまーす。
最近オフにハマっているロード好きな方々もいらっしゃるんですよ~
それからヒロナガFamilyにオグショー827Familyも来るかもですよ~
雨でも行こうかって、やる気なでゅーんさん
良かったら、みんなで楽しく走りましょう~ね~emoticon-0152-heart.gif
by dune-moto | 2016-02-03 15:14 | Duneの気ままな日々
<< ツナギ リペアお問い合わせ続い... 2月STARTです!! >>