人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4t-Dune号

『今から帰りますよ~』の電話から熊本インター到着を予想してカメラ片手に外に立ってみる
まだかなまだかな~『おっ来た』近づくにつれ『あらっ005.gif違った』と何度かシャッター押しつつ待ってみる
4t-Dune号_f0178858_17422621.jpg
先にアコさんが到着したおかげで、構えて撮ることができました。
『もうそろそろ来るよ~』とアコさん....おぉぉ~キタ来た~
4t-Dune号_f0178858_1742435.jpg
唯一1枚だけ撮れてました...012.gif URAN CORE DESIGN`S ↓ ↓ ↓クリック!!
4t-Dune号_f0178858_18342292.jpg
4t-Dune号_f0178858_17431030.jpg
お忙しい時期だとわかっててお願いし012.gif
早々届いたデザインデータにでゅーんさんもニッコニコ。。。056.gif
4t-Dune号_f0178858_17433169.jpg
完成しました...ウランさん、ありがとうございました040.gif
4t-Dune号_f0178858_1743473.jpg
ちょうど居合わせた皆さんの様子で~す。
4t-Dune号_f0178858_17435962.jpg
そして、4tにプリンター施工して頂いた
ボディープリントショップフルハウス様から4tデザインと同じようにプリントしたタオルと053.gif
4t-Dune号_f0178858_17441917.jpg
これこれっ053.gifこれも頂きました。
『次はコレにしなさいということかな~』なんて言いながら...
4t-Dune号_f0178858_17454898.jpg
にんまり026.gifしながらでゅーんから手渡された
ペーパーミニチュアDune号↑↑↑ じっくり見ると10tなんですぅ028.gif
4t-Dune号_f0178858_19102320.jpg

ボディープリントショップフルハウス様HPへ↑ ↑ ↑ クリック!!
完成してフルハウスさんから届いたお気に入りの1枚です↓ 
鳥里さん、ありがとうございました...040.gif
4t-Dune号_f0178858_17461222.jpg
しかし、まだまだ完成ではないらしいでゅーんさんの夢妄想...063.gif
今年は4t-Dune号にみんなのバイク積んでいろんなところへ出かけたいと思いまーす。
Fun to Ride Love moto
4t-Dune号_f0178858_17471513.jpg
取りあえず、明日2/7の定休日曜日はオフサンクスデー053.gifに行ってきま~す。
ご一緒する皆さん、楽しく走りましょうね~宜しくお願いしま~す040.gif
4t-Dune号_f0178858_17472686.jpg

by dune-moto | 2016-02-06 19:30 | Duneの気ままな日々
<< 楽しかったオフサンクスデー★ お客様をピックUP...p.1 >>