pan-jam-MOTA

久々にひとりPAN食にしてみた私....emoticon-0111-blush.gif
今日も超混みあう時間帯にめげず伊三郎製パンに入り込んで
牛歩しながら選んだPANがこれですemoticon-0165-muscle.gifもっちもちの米粉パン...emoticon-0152-heart.gif
この日の主役ではなかったのですが、想像以上に美味しかったでーすemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_16403877.jpg
そうそう、こちらが本日の主役です。
このごろごろっと入っているイチゴの実が気になったパティシエさんが創る苺ジャムemoticon-0152-heart.gif
先日差し入れで頂いた阿蘇:苺凛香さんのクッキー詰め合わせに入っていました~
お味の方は甘さもちょうどイイ感じで、米粉パンとの組み合わせもとっても美味しかったですよ~
f0178858_16405016.jpg
ついでにモタのお気に入りもUPしましょう~昨年からモタの野菜好きを知って
お昼のペットフードを半分に減らし、野菜をたっぷり食べさせています。
一番はこの早生キャベツ...emoticon-0155-flower.gif
ジャキシャキジャキと瑞々しい美味しそうな音たてて食べます。
2番はきゅうり、そして3番は大根も好きなようです。
f0178858_1641015.jpg
食事が始まると一心不乱に早生キャベツを見つめてしまうモタこさん
f0178858_16411027.jpg
食事が終わって、緩んだ変顔のモタこ...昨年からの頑張りでダイエット成功です。
後はでゅーんさんですネ...emoticon-0136-giggle.gifちなみに私もシーズンに向けて体を少し絞りたいなぁと思っています。
f0178858_16412082.jpg
明日2/21日曜は定休日の為、Dunemotoはお休みとなります。
私達はドリームコースでモタ練で~す。150でもモタ練頑張りたいと思います。
ではでは...皆様も良い週末をお過ごしくださいemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2016-02-20 17:25 | Duneの気ままな日々
<< ネームワッペン TECH10★ >>