人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来Dune★motoレポート

はぁ~ホント夢心地な2日間でした~063.gif
まさか、この方々の走りを目の前でしかも熊本ドリームコースで見れることになるとは思ってもいませんでした。
3/20は自分も走る準備して行きましたが、まずはやはり見学に徹してシャッターカシャカシャ...感激しながら撮ったショットです。
来Dune★motoレポート_f0178858_19432159.jpg
前日3/19(土)は鳥羽海渡くん、作本輝介くんも交えて走れたようで、かなりイイ練習となったようです。
3/20(日)のこの日は私らも一緒に走らせて貰うことにして、他にもロードレースされているライダーもいらっしゃってました。
450にとってはキツそうなコースだっと私は思っていましたが、お二方にとっては全然028.gif問題な~い
でゅーんさんのマシンを1時間乗り続けられたとの話に驚き、一緒に走ってる時にズバっと右隣りに現れる姿に
ドキドキっワクワクっ012.gif後ろ姿見つつ自然とアクセルが開いて周りもペースが上がってて
相乗効果的な感覚がと~っても面白かったです。
来Dune★motoレポート_f0178858_19433742.jpg
3/19(土)Dune駐車場でのWelcome-BBQの様子もア~ップ...070.gif
鹿児島の■アゴ肉■鶏刺し、村上さんからの差し入れ■マグロのカマ■大ぶりな天草牡蠣でおもてなし053.gif

一昨年、車両購入のご相談で電話が鳴り『005.gifあの青山さんですか』の電話から繋がり、
千葉まで雪道突っ走っての納車に続き、スーパーモト全日本茂原戦で更に話が盛り上がって...071.gif
ようやく実現しDune★motoでの再会となりました053.gif
来Dune★motoレポート_f0178858_21413314.jpg
國川さんとでゅーんさんはすでに面識があり、一度ご来店頂いたこともあったのですが
でゅーんさんがとても気さくでイイ人だよ~と話してた通りの方で、012.gif私は吸い込まれそうな瞳にドキドキでした
来Dune★motoレポート_f0178858_2141208.jpg
一番印象的だったのは、WGP戦でのチャンピオンを決めたあの日の話でした。
私もでゅーんさんがとにかく今日は見るんだというのでしっかり見てる中での思いがけないレース展開
途中オーバーRUNの様子に声を上げたのが記憶に残っているのですが、
順位が落ち、懸命に追い上げている中でクリアによけてくれるライダーが数名いたらしく...053.gif
『やっていたことがこうやって自分に返ってくるんだとこの日そう思いました』という青山さんの言葉を
あのGoalした後のシーンを思い浮かべながら聞き、強く重みを感じました。

そして、熊本にいらっしゃるという話が決まってから茂原でご一緒した千ちゃんもあることを楽しみにしていたんです。
来Dune★motoレポート_f0178858_2142296.jpg
2009'WGP250チャンピオンマシン
Miniチュアマシンにタイミングをみはからってサインのお願い"千ちゃん良かったね~"
来Dune★motoレポート_f0178858_20345929.jpg
なんと千ちゃんの好意で記念にとDune店内に飾ることになりました...056.gif
来Dune★motoレポート_f0178858_2036121.jpg
一応、妻ですからでゅーんのバイク好きモータースポーツ好きはわかってて理解しようと努力しているのですが
なんとまぁ~この日もバイク好きな男子皆様でバイク談義が始まって私はビックリ!!015.gif
来Dune★motoレポート_f0178858_21421530.jpg
これまでのでゅーんとのメールのやり取りで青山さんも似た者同士とわかり、
まさかと思って聞いた國川さんまでもが自分のバイクを組み上げるほどのバイク好き...長引きそうだったので
来Dune★motoレポート_f0178858_21181013.jpg
明日の練習のことも考えてソロソロ記念撮影でもと言いだしてみた私019.gif
するとととと...サイン会が突然勃発070.gifしかもバイクに書いて貰ってま~す。
青山さんと國川さんのサイン入り...このバイク高く売りますよ~いかがでしょうか~ウソです012.gif
来Dune★motoレポート_f0178858_2142292.jpg
ちょっと車のライトを照らしつつ最後にみんなで記念撮影でWelcome-BBQ終了となりました~
来Dune★motoレポート_f0178858_21424973.jpg
20日の朝...4tトラックで青山さんとドリームコースへ
ずっと不思議に思ってたあの舞台を走ってきたライダーとでゅーんさんが友達になっていること
何がどう繋げたのかわかりませんが今は波長が合ったのかなという言葉しか浮かばず
来Dune★motoレポート_f0178858_21434914.jpg
バイクと毎日向かい合ってるでゅーんさんやスタッフにとっても、今までやってきたことが
良かったのかどうなのか再確認できる、とてもイイ経験となりました。
私もこの機会でお二方の人柄にもふれることができ、会えてホント良かったな~と思いました。
来Dune★motoレポート_f0178858_22243870.jpg
アジアタレントカップ参戦若手ライダー育成としてサポートしながら関わられている青山さん
今回その若手ライダー鳥羽KAITOくんも誘われてて、時折並んで走ったりアドバイスされる姿もありました。
これからの活躍楽しみにしています『頑張れKAITO
来Dune★motoレポート_f0178858_2144377.jpg
そして、すでにご存じの方も多いと思いますが、
4月のWSSアラゴンラウンドにワイルドカード参戦される國川さん
これまでの経歴等々から繋がった方々への感謝の想いやらを話して下さって
もちろん私らは応援のエールを送り続ける意気込みなのですが066.gif
なんと!!我らがNassyさんは現地へ応援に行きます!!
色々情報がわかったらupしていきたいと思いま~す...056.gif
来Dune★motoレポート_f0178858_2144162.jpg
最後に...今回のこの出逢いに感謝...また、いつかこの姿が見れますようにと願って
来Dune★motoレポート_f0178858_2239305.jpg
明日からのイベントに仕事に頑張りたいと思いまーす066.gif
来Dune★motoレポート_f0178858_22394910.jpg

by dune-moto | 2016-03-25 22:44 | モタード・全日本モタード
<< 綺麗なうちに...★ 今週日曜はモタサンです!! >>