人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uranさん来Dune★moto

(4/1夜撮影の写真で~す)4t-Dune号のデザインに惚れ惚れ中の男子1名発見!!
膝座りでシャッター切ってる後ろ姿を1枚037.gif.....061.gif
uranさん来Dune★moto_f0178858_19581343.jpg
撮られているのに気づいて『ヤラれたー』と漏らしていたのが、
この4t-Dune号のデザインを手掛けて下さったウランさんで~す。
毎年、この全日本MX時期にお会いしているので互いに慣れ合いになっている
でゅーんとウランさんに『記念に撮るよー』と声かけて並べてみても普通には出来ないこのお二人...015.gif
uranさん来Dune★moto_f0178858_19582973.jpg
あの~普通でいいんですけどぉ・・・・と思ってても、次もこの通り012.gif
Duneの若者達へ...こちらがUran Core Design's代表小嶋さんで~す。
uranさん来Dune★moto_f0178858_19584129.jpg
4t-Dune号にプラスして、
Duneデカール17台分オーダーしバタバタ15台はすでに仕上げて貰いました。
ウランさん本当にありがとうございました040.gif
全日本MX会場でコジマさんを見かけたら、是非お声をかけてみて下さいネ~053.gif
uranさん来Dune★moto_f0178858_19585451.jpg

by dune-moto | 2016-04-02 16:54 | Duneの気ままな日々
<< 桜...春爛漫 4月Start!! >>