気ままなツーリングレポートup

ずっと動かして無かったSR400が気になり出して...emoticon-0111-blush.gif
急きょ今年はツーリングも行きたいね~と話していた女子な皆様に軽くお声かけ
しかし、予定合わず...今回は一般道体慣らしという事でNicoさんXR230と二人で出発ツー☆
f0178858_18283956.jpg
まずは朝一に突撃訪問メールを送った
友達から『わぁ!サプライズ待ってまーす』の返信...emoticon-0152-heart.gifヤッター
早速お邪魔してのお子様のハイハイ観察と癒しのトラちゃん観察...emoticon-0162-coffee.gif
ゆっくり流れる空間の中で女子的ないろんな話で盛り上がりました。
はぁ~楽しかったで~す。
f0178858_18285192.jpg
それからすぐ近くにある展望台に立ち寄って、しばし眺めてみる私
(にこさん撮ってくれてありがとー)
ここからの眺め大好きなんです。頭の中がすっきりィィ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18292818.jpg
そして一度は行ってみたかったお店ににこさんの案内で行ってきました。
"プルニエさんで~す"
f0178858_1829697.jpg
ここからの眺めも最高です。
オーダーしたのは焼きカレー...上にかけられたパン粉でサクサクっ美味しかったですよ~
それから驚いたのは一緒に付いてきたピクルス...めちゃめちゃ美味しかったでーすemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
f0178858_18291619.jpg
3月の大仕事が終わって、ゆっくりしようと思ってもなかなかゆっくりはできず
今回充電中だったカメラのバッテリーを忘れていた相変わらずな自分の情けなさもありましたがemoticon-0106-crying.gif
何も考えず、ただ山を眺め桜に鳥に自然の空気を吸って心洗われた気分になりました~
f0178858_18294097.jpg
それから向かったのは1度は行ってみようと思ってたエンジョイHONDA
話に聞いていたとおり凄い数の来客者...あんな人混み歩いたのは久しぶりでした。
f0178858_18295393.jpg
お目当ての桜はこのとおり...満開春爛漫
f0178858_1830285.jpg
毎回派遣スタッフとして参加しているフジさんを探して各ブースを回っていると
おぉー居ましたいましたよー満面の笑顔で対応しているフジさん
いつも裏方だったようですが今回はHONDAのツナギが支給されて表の対応を頑張っていました~
f0178858_18301845.jpg
しばらくして『こんにちは~』と声かけられ振り向くとemoticon-0111-blush.gifアルテイエーレのケイゴさんでした。
ペイントしている四輪ドライバーさんがいらしていたので顔を出されてようです。

さささささっと見て回って、最後にもう1件行こうということで行ってきました
大津に移転したTGカフェ...中もチラり撮らせて貰えば良かったな~
オーダーしたアイスコーヒーは私好みなビターな味わいでした...emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_18303832.jpg
そして、でゅーんと約束していた時刻5時頃に無事(先にemoticon-0170-ninja.gif)到着....ほっ
走行距離はさほど伸びませんでしたが、私としては久々に仕事モードから離れての
いいリフレッシュタイムとなりました。今回ご一緒してくれたにこさんに感謝ありがとネ~emoticon-0152-heart.gif

これから気が向いた時に、こういうのんびりツーリングを声かけていこうと思います。
そのうち天草方面やら湯布院方面にも行ってみたいと思っています。
ご一緒出来る時はどうぞ宜しくお願いま~す。
f0178858_14391493.jpg

by dune-moto | 2016-04-03 15:02 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ申込受付中!! 桜...春爛漫 >>