全日本モタード仲間からの支援

本日4/29...やすこうちさん経由でDunemotoへ無事に届きました。
f0178858_1963835.jpg
ファントムさんの呼びかけで、全日本スーパーモト選手権開幕戦で募金活動が行われ、
集まった義援金も届けられました。本当にびっくりするほどの同志達からの義援金でした。
自分達が、まさかこういう立場になるとは思ってもおらず、戸惑いの気持ちもありますが、
これからの復興に向け役立たせて頂こうと思っております。

4/24開幕美浜戦の日...お店で物資配給と炊き出しやりながら、みんなで美浜観戦しながら応援してました。
5月のHSR戦中止は残念でしたが、エリア戦含め全日本タカタ戦等々行けるように頑張ります。

また他にも支援物資がたくさん...ありがとうございます。
MFDモトフィールドドッカーズ様並び全国の店舗様方々から届いた箱詰めの数々...emoticon-0139-bow.gif
f0178858_1965164.jpg
やすこうちさんから、コレは○○○さん、これは○○○さんと名前を丁寧に教えて頂きました。
皆さん、ありがとうございまーす。
チョコレートの大箱入りにビックリわくわくっ...子供達に手づかみ渡しできますネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_197579.jpg
それから私も震災後に経験したスーパーでの並んでの買い物、しかも普通に買えると思ってた野菜が1つも無くて
夜のメニューに焦ったりしていたのですが(今は普通に戻りスーパーでは野菜も全て買えます)
今回なんと四国"高知"から野菜が届きました~
パーンとハジけるほどの新鮮なきゅうりピーマンです。
野菜大好きだから嬉しい~みんなに配りたいと思いまーすemoticon-0152-heart.gifありがとうございました~
f0178858_1971855.jpg
震災直後からすぐに熊本へと飛んで来てくれたやすこうちさん...昔はバリバリのバイク乗りだったことから
真は熱い人なんだろうな~と思っていたのですがも温かい方でした。
本当に色々とありがとうね"やすこうちさん"....また面白い話イッパイ聞かせて下さいネemoticon-0152-heart.gif
f0178858_1973096.jpg
こっそり....カズシーさんから頂いたもの、FU~TSU~なでゅーんさんは食べない方がいいらしくemoticon-0110-tongueout.gif
スタッフみんなでこそこそ食べたいと思いまーす。カニカニ...カズシーさん、ありがとーーーemoticon-0152-heart.gif明日からも頑張りまーす。
f0178858_1974287.jpg

by dune-moto | 2016-04-29 19:57 | Duneの気ままな日々
<< 茨城からのオーダーワッペンse... 届け!!浜松の思い >>