人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜から遠征出発

本日のDunemoto...日差しがかなり熱い042.gif
今夜から遠征出発_f0178858_1545657.jpg
気温もグングン上がり夏日和な今日ですが、元気イッパイ営業中070.gif070.gif070.gif
今夜から遠征出発_f0178858_155777.jpg
今、熊本のサーキットHSR本コース、ドリームコース、オフロードコースは地震の影響で閉鎖中です。
昨日HSRスタッフさん達がお店へいらしたのですが、まだ現状開場未定とのことでした。
気軽に走れるコースが身近にあることを当然のように思っていましたが、この経験で有難さが日々増していきます。
私達としては見守る待つことしか出来ませんが....HSR上層部の方で懸命な対応が進んでいるようです。

そして、これからだ!!と思っていたお楽しみな5月のイベントもほとんど無くなりました。
じゃー西日本エリアスーパーモトは...しばらく声は上がっていませんでしたが
自粛なんてサラサラ無かったでゅーんさんが『広島弘楽園行くぞ066.gif
Nassyさんはすでに行く予定にされていたようで、にこさんに確認すると『行きまーす』、
しばらくしてヒロキからも『エリア出ます』との事で昨日準備中の1枚です。
今夜から遠征出発_f0178858_1551945.jpg
他にも福岡からこんな時だからこそ盛り下げてはならないと沢山のモタードライダー達がエントリー
また主催者のスタッフ応援にと福岡から応援にかけつけるそうです...みんなに会えるのも楽しみです053.gif
今夜から遠征出発_f0178858_1553555.jpg
5/8(日)広島:世羅グリーンパーク弘楽園
広島県世羅郡世羅町大字黒渕728
西日本エリアスーパーモト開幕戦開催!!
S1-OPEN#30松下ヒロキ S2#911坂梨Nassyさん S3#25Nicoさん#5カワカミ睦美
サポート川上よしふみ...みんなで頑張ってきま~す040.gif
今夜から遠征出発_f0178858_1554533.jpg
5/8(日)Dunemoto 担当フジさんとアコさんで営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2016-05-07 15:49 | Duneの気ままな日々
<< エリア弘楽園とHSRイベントについて Duneペースで進んでいます。 >>