エリア弘楽園とHSRイベントについて

弾丸ツアー5/8(日)広島:グリーンパーク弘楽園での西日本エリア開幕戦へと前日夜から出発
着いてバイクをおろして寝床準備して、じゃっ029.gifという事で少しだけ寝酒068.gif飲んでのAM3時就寝
朝起きると、すっきり快晴モタード日和となっていました~071.gif

とにかく、バイクに乗って頭カラッポにしたかった私は無我...夢中になって走り
写真はほとんど撮れませんでしたが唯一撮った...S2ヒート2スタートシーン
f0178858_18481987.jpg
自分の出番を予想しながらカメラで覗きこみ
f0178858_18483111.jpg
梅ちゃんNassyヒロキへエールを叫ぶ
f0178858_18484447.jpg
みんなクリアに1コーナーを走り去って...ほっ063.gif
f0178858_18485917.jpg
で...とんで飛んで表彰式の写真をUP!!012.gif
Faceで何度か見かけていた応援幕"がんばろう九州"
f0178858_18491963.jpg
途中、うず潮レーシング岩本社長からのご指名で『何かしゃべってちょうだい』という事で
みんなの前で、これまで支援お気遣い頂いた方々へのお礼をここでのべさせて頂きました。
あと地震を経験して感じたこと等々を話していると
体で表現したら、あの地震はどんな感じー???』との大きな声が上がり
f0178858_184935100.jpg
早速...『こんな感じ~』とおどけて見せるでゅーんさん
おかげ様で本当に私達は元気になりました!!
今回のバイク仲間達の力強い行動力と思いやりが凄く沁みました。皆さんへ心を込めてありがとうございました040.gif
f0178858_18494918.jpg
今回の地震で影響があった九州のサーキット
大分オートポリス熊本HSRもコース改修が必要となり、まだ閉鎖中です。
いずれは再開し、また賑やかなモータースポーツシーンを見れる日が必ずやって来ると思います。
それまで九州外でのイベントが更に盛り上がっていってくれるといいなと願っております。
来週5/14-/15は同じ広島:グリーンパーク弘楽園で全日本MX選手権が開催されます。
広大なコースで熱い戦いが繰り広げられます。是非お時間ある方は足を運ばれて下さい。
全日本&エリアの情報はこちらスーパーモトHPご覧下さい

それからHSRさんから広島へ向かう途中に連絡がありました。
残念なお知らせ...6/5予定されておりましたモタードサンデーレース中止が決定しました。
本コースの方はコース路面に30箇所ほどの亀裂があり、更にPITに大きなダメージがあるそうです。
もう少し時間がかかりそうですが、他のイベントについては、またHSR-HPで告知されると思います。
救いとしてHSRオフロードコースで予定されていました
6/5(日)オフサンクスデーは開催する方向で動かれているようです。
決定の告知があれば、是非みんなで走りに行きましょう~053.gif
f0178858_1850371.jpg
大切にしていた4/24のモタードの日/スクールはもちろんダメでしたが...また皆さんとコースで会えますように
しっかり地面踏みしめてがんばろう九州!!!
大好きなバイクとの時間を取り戻そう066.gif
f0178858_1913056.jpg

by dune-moto | 2016-05-09 19:51 | Duneの気ままな日々
<< ブーツリペアお任せ下さい!! 今夜から遠征出発 >>