晴れてきました~

青空見えて気分も上昇...053.gif心地よい風がふいてますよ~
f0178858_1818119.jpg
今週末は天気もいいみたいです。。。
私は避難中出来なかったPC入力をカチカチ027.gif頑張ろうと思っています。
f0178858_18182271.jpg
Dune-pitの方は慌ただしさが続いております。
パーツその他交換のご依頼から車検のご依頼も続けて入ってきており、
おかげ様で受付ボードも一杯になりつつありますよ~みんなで頑張ろうーおー066.gif
f0178858_18183385.jpg
私も気分を変えて...朝からOKが貰えたので、いつもの居心地良い近所の美容室へ行ってきました~
髪も切ってすっきりっっそれから、またもや『今日は借りていかないんですか?』の声に
私が一度だけ行ったことあるアメリカ"モニュメントバレー"の表紙をササっと手に取ると
後ろから店長さんが『自由人の脳みそ』も面白いとおっしゃったので2冊借りて来てしまいました012.gif
f0178858_18184552.jpg
仕事も夢も遊びも自由に自分の好きなように楽しむための38の考え方...と書いてある
自由人の脳みそ
アメリカ大陸4200キロを、10DAYSで駆け抜けた大冒険のドキュメントBooK!!
DON'T STOP!

2冊共に面白そう~さぁ~さぁ~少しずつ少しずつ、いつもの日常に戻りつつあります。
そろそろ皆でバイク乗りに行こうなんて話も持ち上がっています...071.gif
オフもロードも走れる鹿児島HOBBY...5/29(日)カレンダー予定見たらあいています053.gif
明日予約入れてOKだったら、みんなで走りに行きましょうね~
f0178858_18185965.jpg

by dune-moto | 2016-05-11 19:35 | Duneの気ままな日々
<< イベント予定UP!! ブーツリペアお任せ下さい!! >>