bike動き出しています!!

ちょうど、お昼を食べようとしている時に配送屋さんがいらっしゃいました...056.gif
心待ちにしていた中古車両が早々と到着したようです071.gif071.gif071.gif
f0178858_153297.jpg
Kawasaki ZX-10R 2015'
f0178858_1531330.jpg
震災前から車両探しのご相談を受けていた方の車両です。
あれからどう変わるか不安もありましたが、問題無く商談が進み私達にとって、とても励みになりました。
f0178858_1532762.jpg
とても楽しみにされていたようで、連絡するとご飯食べあげる頃には見にいらしてました。
釘づけになって...ジーーーーっと見つめられていたオーナー様
納車後もイベント等々のお誘いをしっかりサポートしていこうと思っています。
f0178858_1533857.jpg
今日は朝一からツーリング帰りの方からタイヤ交換等々でのご来店が続き、
またDune通りの菊陽バイパスでも元気良く走り去っていくバイカーさん達を見かけることができました。
f0178858_1535117.jpg
夏日和な日差しの暑さです042.gifしかし、ちょうどイイ風が吹いているので、
入口木蔭のオールドハウスベンチに座ってのんびりするのも気持ちいいですよ~

明日5/15(日)もDunemoto元気に営業しております。皆様のご来店お待ちしております040.gif
f0178858_154320.jpg

by dune-moto | 2016-05-14 15:23 | Duneの気ままな日々
<< 仕事やる気モード 業界関連からの支援... >>