人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポロTな季節がやってきた!!

早速、届いたばかりのDuneオリジナルPolo&TをUPしま~す...071.gif
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_1824099.jpg
小学生の娘さん用にオーダー頂きましたDuneオリジナルTシャツから029.gif
まずTシャツのカラーを選んで貰おうと思ってカタログを娘さんに見せると、
ピンクも4つほどあったのですが、一瞬で『コレ』と指差した蛍光ピンク...めちゃめちゃ可愛い色合いです。
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_183390.jpg
素材は速乾性に優れたメッシュで、何度洗濯しても色落ちしにくい素材となっています。
■DuneロゴはグリッターRedで決めて!!
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_1831424.jpg
左胸の上に名前を入れさせていただきました...053.gifそぅ~あの古家弟の娘さんSAEちゃんで~す。

で、こちらはSAEちゃんの兄RyoGaくんのDuneオリジナルポロ...056.gif
オフサンクスデーでご一緒された方もいらっしゃると思いますが、最近バイク熱が上昇中071.gif
個性的な色合いで、とてもカッコイイです。
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_1833861.jpg
こちらは襟元に立体的な特徴あるドライカノコで、UV消臭の機能性を持ち備えたポロシャツ
ボタンダウンがポイント...私がよく着ているターコイズカラーのポロもこれと同じです。
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_1832614.jpg
それから最近気になってしまう色合いのポロをまたもやご注文いただきました040.gif
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_184418.jpg
明るめのグリーンポロに蛍光イエローのDuneロゴ....069.gif
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_1841624.jpg
写真だと分かりにくいですが、こちらは多機能なポロシャツで、
毛玉になりにくく形状安定で吸水速乾性にも優れた素材となっています。

それからテスト的な感じでオーダーした1枚です。
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_1843075.jpg
快適なドライポロシャツで、何度洗濯しても型崩れしにくく色落ちしにくい優れもの034.gif

最後は季節ごとにご注文下さるご年配のお客様からのオーダーです。
カチっとした濃いめの紫ポロと、ラフなイメージのライトパープルTシャツ
今年の夏はこれを着て趣味の家庭菜園に出かけられることがあるかもしれません
ご注文ありがとうございました...040.gif
ポロTな季節がやってきた!!_f0178858_1844024.jpg
Duneオリジナル
Polo&Tシャツデザインロゴの色も自由に選べます。
気になる方は気軽に下記へお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp
by dune-moto | 2016-05-17 19:32 | Duneオリジナルグッズ
<< STAND UP 九州ライダー... 中古車輌 GSX-S1000 >>