人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のDune店舗裏

今日は雨予報ということでバイク少なめオフ&モタ車を表に並べてありました。
はぁ~そろそろ身体動かしたくてウズウズしております...012.gif
早速いつもの時間にモタから散歩催促があったので、
まずは気になっていたDune店舗裏へ行くことに!!
最近のDune店舗裏_f0178858_1881846.jpg
駐車場として区画整理されたものの活用されず、そのままになっている裏の空き地
最近のDune店舗裏_f0178858_1892076.jpg
嬉しいことに新緑たちが元気良く伸びる姿を見せてくれています。
071.gifわ~い071.gifヤッタ071.gifヤッタ~
最近のDune店舗裏_f0178858_1893546.jpg
あらっ005.gifまたまた邪魔な牛さんですよ~063.gif
最近のDune店舗裏_f0178858_1894750.jpg
植物の生命力が大いに発揮されています066.gif
最近のDune店舗裏_f0178858_1810641.jpg
カラスの姿はすでに時々見かけてますが、このまま、辺り1面植物が広がって、
そしたら鳥達が何か求めて来るかもしれません...016.gifグリーングリーン頑張れ~
最近のDune店舗裏_f0178858_18103123.jpg
お隣の大きな大木さんは今日も元気イッパイです...053.gif
そろそろ梅雨ですね...湿度が上がり体調管理も気をつけないといけませんが
私の場合、湿気対策とカビ対策の戦いが始まります...066.gif

さぁ~皆さんも時には身近な楽しみ見つけて気分転換していきましょうね~069.gif
最近のDune店舗裏_f0178858_18104230.jpg

by dune-moto | 2016-05-24 18:46 | Duneの気ままな日々
<< 労いの手紙と嬉しい来店 GROM OHLINS >>