労いの手紙と嬉しい来店

昨日届いた嬉しかっ贈り物をアップしま~す。
2013年頃に全日本ロード開催時テクノ&タイランドyamahaさんとのお付き合いで知り合った舞さんからでした。
f0178858_191527.jpg
震災時のブログも見ていらしたようで、励ましの心温まる053.gifお手紙も入ってました040.gif

その頃にタイランドYAMAHAさんやトシテックさん達から頂いていたタイラーメンが美味しいと
話していたことを覚えていてくれて...もうコレ見た時は私もでゅーんさんも大感激でした071.gif071.gif071.gif
しかも何気にパッケージも今風に新しくなってて、食べたこと無いものばかり
よく見たら...大好きなグリーンカリーもあるし~
f0178858_192425.jpg
大好きなプリッツュも入ってました~070.gif
舞さん053.gifありがとう040.gifございました053.gifまた会えますように!!
f0178858_1921566.jpg
今日は朝から雨でポツポツ降ったり、ザーザー降ったりしてたんですが、夕方に明るくなって
陽が差してきたのでカメラ片手に外に出て撮ってみました~夕暮れ前です。

それと嬉しい友達の来店がありました(写真はありません...嬉しすぎて撮りそびれてしまった012.gif)
まずはアレ見たことある車だーと思って見てたら...新世さんとFumiちゃん登場071.gif
そして一緒に抱っこされて下りて来た"リュウくん"でした~
南阿蘇から実家東京へ避難してて、震災後電話で無事の確認をして声は聞いていたのですが、
会って顔が見れてホッ...063.gif リュウくんの表情が更に豊かになってて凄く癒されました~

南阿蘇復興へと募金活動を始め動き出している佐野夫婦...053.gif
一人一人の行動想いが大きなものとなっていきますように053.gif
f0178858_1922738.jpg
それから続いて来てくれた震災前に...MXレースでの思いがけない転倒
クラッシュから意識不明で病院に入院していた海里が復活...071.gif071.gif071.gif
まだまだ完治ではありませんが、元気な顔と声が聞けて凄く、ホント凄く嬉しかったです。
お父さんの山内さんとお母さんのゴンちゃんのホッとした表情のニコニコ顔も見れて凄く嬉しかったぁ~
いろんなことありますが、生きてることが自分だけでなく、まわりの為にも大切な事なんだと強く思いました。
f0178858_1923969.jpg
ふと...023.gif気になっているお店の
新葉が出て清々しく伸びる隙間からチラっとが出てるんです。
毎朝、これが咲いてくれるとイイことありそうなんだけどな~なんて思ったりしている最近の私

身体は大丈夫、住む家もOK、仕事もOK、、、、だけど実家が友達が仲間の家が、、、等々
熊本震災まだまだ、まだまだまわりのみんながそれぞれ色々な問題にブツかっています。
それぞれが慌てず一つずつ解決していければいいなと思います。
みんなで寄り添っていけますように..もう、めちゃめちゃ頑張ろう熊本、頑張る私達066.gif

明日木曜日Junの日です。
軽く(いや、た~んまり043.gif)夕食でも作って皆で食べようと思いま~す069.gif
f0178858_1925111.jpg
053.gif
by dune-moto | 2016-05-25 20:09 | Duneの気ままな日々
<< オフサンクス開催決定!! 最近のDune店舗裏 >>