ランツァをチラリっ

オフロード車両LANZAが入庫しました~071.gif056.gif070.gif056.gif071.gif
明日じっくりUPしたいと思いますぅ...012.gif
f0178858_1842377.jpg
今日はJUNの日...まずは調理器具を準備しました。
(Junの日とは>>>気になる方はコチラをご覧ください)
Junさんリクエストの鍋にプラスして、でゅーんセレクトでうまかっちゃん鍋に決定!!
f0178858_18421646.jpg
自分から進んでやってくれた久々なおにぎり握り...嬉しそうに握ってま~す。

夕暮れ前、ようやく涼しげになって参りました。
さぁ~今夜はどんなメンバーになるんでしょうか、どんな会話が飛び出すんでしょうか
のんびりなJunとの今宵の日を楽しみたいと思いま~す...069.gif
f0178858_18422677.jpg

by dune-moto | 2016-06-02 18:54 | Duneの気ままな日々
<< 中古車両 ランツァ 6月スタートです。 >>