明日のオフサンクス

OFF Road FANemoticon-0152-heart.gifThanks Day
へ向けて朝からコツコツとエンジン組みを頑張っていたペータくん
f0178858_1844029.jpg
そして、ようやくエンジンを載せるとこまでたどり着き、マシンをClubガレージへ持ち込みました。
ちょっと嬉しそうな表情です。さぁ~あと少しemoticon-0165-muscle.gif
f0178858_18451480.jpg
店内を1枚...夏に向けてOAKLEY-Tシャツをハンガーにかけてみましたよ~
f0178858_18483430.jpg
載せてエンジンかけまで撮り逃さないようにと...カメラ片手にガレージへ行ってみるととととemoticon-0101-sadsmile.gif
何やら少し重たい空気が漂っていました"問題発生!!"
アコシマさんが付きっきりで、どにかしてあげようと模索中!!
さぁー明日ペータくんは走りに来れるのかぁぁぁ~
f0178858_18564142.jpg
その後で積み込みしていたヒロキが異変に気づき...マシンをPITへ戻していましたemoticon-0104-surprised.gif
あっらっまぁ~お次はヒロキがいつも借りてた"みんなのRyodaさん号"のサブフレームがポッキリっ
最近、カントリーコースのジャンプに目覚め今日のオフ練でも飛んできたって言ってたけど
ケガしなくて良かったね~どうにかこうにか、しっかり治しますよ~emoticon-0169-dance.gif
f0178858_18571776.jpg
私の5番、早々と準備完了ですemoticon-0165-muscle.gif明日もしっかり練習頑張りたいと思いまーす。

明日7/3(日)Dunemotoは営業しております。皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_1943130.jpg

by dune-moto | 2016-07-02 19:34 | Duneの気ままな日々
<< まさかの雨のオフサンクス 7月Startで~す。 >>