人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメット-フック

西田建具専門店さんから耐震のしっかりした棚を作っていただいて040.gif
ヘルメットを一番上の高い位置に置くことになり...ずっと気になっていたんです。
で、目指すは取付外しがひとカチっで終わること...015.gif
3日ほど考えてて、取りあえず今日フックを買ってきました"できるかな~"
ヘルメット-フック_f0178858_21442480.jpg
針金をグルグルぐるぐる回して少しは見栄え良く
ヘルメット-フック_f0178858_21443988.jpg
はーーい、完成で~す。こんな感じで~す070.gif
ヘルメット-フック_f0178858_21445032.jpg
でゅーんさんに『見て見て~』と言ってみたのですが『面倒くさい、やらなくていいのに...』と怒られる始末...くぅー047.gif
ヘルメット-フック_f0178858_2145159.jpg
これでコリる私ではありません...しっかり全て終わらせました066.gif
これから、また改良加えてイイ耐震フックにしていこうと思います。

まだまだ、守らないといけない大切なグッズや商品が沢山あります。
コツコツですが時間ある時にやっていこうと思います。
ヘルメット-フック_f0178858_2145126.jpg
さぁ~今夜も楽しげなJunの日が続いております。
この木曜の日で更に元気がパワーUPしているような感じです。
7月から8月9月10月もイベントがすでに一杯...."ヤッター071.gif"
明日も頑張ります。宜しくお願いいたしまーーーす053.gif
by dune-moto | 2016-07-07 22:04 | Duneの気ままな日々
<< GROM-RSCコンプリート ネックブレース仕様コブ加工と嬉... >>