モタサンR2エントリーリストUP!!

ワクワクすぎて.....053.gif  モタードSundayレースのHP
いつもより早々とモタサンエントリーリストUPされました~!!
f0178858_1529938.jpg
7/17(日)HSRドリームコースにて開催!!(入場料無料)
モタードSun058.gifdayレースR2
f0178858_15293726.jpg
ロードセクションのスライドからダートのハラハラドキドキなライダーの走りっぷり
コース間近で見れるので迫力満点なモタードサンデーレース★
是非、まわりのお友達誘って気軽に見にいらして下さいネ...053.gif
f0178858_1530991.jpg
エントリーの意気込みコメントで嬉しい書き込み見つけました053.gif053.gif053.gif
---------------------------------------------------
■熊本の一日も早い復興をお祈りいたします。
久しぶりの参加なので”もうワクワク”が止まりません。

■モタサン早めの復帰ありがとうございます。
皆で喜び、皆で楽しみましょう。

■今年は無理かと諦めかけておりましが再開できて何よりです。
危うくエントリー間に合わんとこでした。

-----------------------------------------------------
参加者の皆さんと会えるのを楽しみにしております。
ご一緒する皆さん、当日はどうぞよろしくお願いいたしま~す...040.gif
f0178858_15303925.jpg
昨日7/10日曜の様子も少し撮っていましたのでUPしたいと思います。
午前中は普通に晴れていて、おかげ様で引き続き沢山の方々にご来店いただきました。
誠にありがとうございました....040.gif おっ005.gifしんちゃん号発見!!
f0178858_14454972.jpg
TEAM91 そろそろバイクに乗りたくなったみたいですよ~053.gif
f0178858_1446225.jpg
週末のモタサンに向けて066.gif
消耗パーツの交換に阿蘇からいらしたHAYASHIさんもいらっしゃいました~
f0178858_1446145.jpg
その前にいらしたAさんも阿蘇のお方でお話していると、なんと!!
HAYASHIさんの親類とご近所さんとわかり『世間は狭いですね~悪いことできませんね~』と
笑い声がPITから聞こえてきます。Aさんの方は今月末7/31のモトパラに向けての準備にいらしてて、
お仲間さんみんなで参加されるようでワクワクな感じです。
また更にロード好きな方々の輪が広がっている感じで嬉しくなりました...063.gif
f0178858_14462695.jpg
しばらく仕事も缶詰状態で忙しさが続いていたHAYASHIさん
今度のモタサンも凄く楽しみにされているようです。
当日はボチボチな感じで楽しくリフレッシュされて下さいね~069.gif
f0178858_14464089.jpg
最後はモタこさんをUP!!
最近、気になってきたモタの目...年齢と共に動物も白内障になるので気にかけています。
カメラに気づかせないように遠くからの1枚027.gif 普通にしている時はめちゃ可愛い表情をします。
f0178858_14465088.jpg
しかし見られてる撮られてると気づいたとたん...この表情069.gif
微妙にひんやりする机の首載せが最近のお気に入りのようです。
f0178858_14465929.jpg

by dune-moto | 2016-07-11 16:56 | Duneの気ままな日々
<< LEATT 6.5 営業再開☆ドリームコース >>