Motorcyclist...『九州』

嬉しい掲載がありました...初めての九州
Motorcyclist
f0178858_18291835.jpg
熊本地震や豪雨の影響で観光地域が懸念されていることを心配している状況の中で
7月に実走し、阿蘇を始めとする大分、宮崎から鹿児島までの観光スポットのレポートが掲載されています。
いつものステキな九州の色彩フォトが一杯で~すemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0169-dance.gif
f0178858_18293360.jpg
後半には"はじめての九州旅"として
空路やフェリー、レンタルバイクを組み込んだ1~4までのプランもアップされています。

実は震災から避難生活となり、ようやく営業再開できたその日に来店いただいた廣瀬達也さんから
Motorcyclist誌の中で取り上げたいという事で『今度、じっくりお話聞かせて下さい』と連絡があり、
震災からの今の思いをお話させていただきました。

あれからすぐに観光地への来客を取り戻そうと、色々な取り組みがスタートし
高速道路の乗り放題パスやふっこう割り制度についても大きく取り上げられています。
そして、こういう紙面において現地からのいまの九州の声を掲載して頂いたことに感謝感謝でした。
f0178858_18294469.jpg
今もあちらこちらで復興活動が続けられていています。少しずつですが...変化は感じています。
そうで無い方もいらっしゃるかもですが、出来る限り身近な方と寄り添って
前向いて頑張ってまいりましょうemoticon-0165-muscle.gif

今夜もClubガレージから賑やかな声が聞こえてきます。
今週日曜8/7に広島TSタカタで開催されます全日本スーパーモト選手権
同時に併催されますスーパーモト西日本エリア戦に向けての最終準備中です。
スーパーモト関連の皆様から沢山の支援をいただき、
今年はお礼込めて出来る限り参戦すると決めているでゅーんさん
私も今回は感謝の気持ちで望みます...みんなで一生懸命走ってきたいと思いま~すemoticon-0165-muscle.gif

Dunemoto8/5(金)PM7時過ぎ早めに閉店、
8/6(土)-/7(日)お休みとなります。宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_2032386.jpg

by dune-moto | 2016-08-04 20:43 | Duneの気ままな日々
<< 広島タカタへ出発!! 超お勧めのオフグローブ■Five■ >>