和歌山からのご来店

本日朝から『こんにちはー』との声に入口のお顔を見て...emoticon-0104-surprised.gifビックリ
というか、西日本エリア戦の中止の連絡を受けた後だったので、なんとも複雑な思いでした。
いらしたのは和歌山からエントリーされていた土橋さんご夫婦....emoticon-0155-flower.gif
遠方からフェリーを使っていらしててキャンセルが出来なかったということで...じゃ今日は?
すぐに帰りのフェリーを予約されて雨が降るなら止めようと断念してのご来店でした。。。
f0178858_18212085.jpg
元々ロードレースを経験されてきた土橋さん
私がお会いしたのは今年5月の西日本エリア開幕戦/弘楽園...ダート出口をチェックしにいってたら
『このダートどんな感じで走ればいいんでしょうね~』と声かけて下さって、次が8月の広島タカタ戦でした。
前日の練習でロードセクションが苦手な私は勉強にと後ろに付いて走ったりしたのですがグングン離され
機会あれば是非いろいろと話してみたいと思っていたのですが、
タカタのPITで見つけれず、今回のご来店はめちゃめちゃ嬉しかったです。

今年はエリア戦で経験を積み...来年は車両を変更し全日本戦を目標に頑張っていらっしゃいます。
そこでモタード車両のサスペンション仕様についてSPINACHアコシマさんへ質問中のところを盗撮...emoticon-0160-movie.gif
f0178858_17422853.jpg
そして現在あるモタード車両のサスをどんな感じなのか押したりしての体験が始まり
奥様:朝香さんにもPIT等々案内しClubガレージを覗いて見ると...emoticon-0104-surprised.gifあらっまだまだ続いてたモタ談義
f0178858_17424035.jpg
まぁーまぁー男子はキリがないというのは承知なので...emoticon-0111-blush.gif
その分、土橋さんのサポートされてきた朝香さんとも色んな話ができて嬉しかったでーす。
最後にDune-4tの前で記念撮影...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_17425296.jpg
はぁ~見送りの車を見ながら『はぁ~走らせてあげたかった』の気持ちが募るばかりでした。
しかし最後に10/30開催のスーパーモト全日本&エリアHSR(熊本)戦に調整できたら来ます!!と言って下さって、
また、どこかのサーキットで会える気がするので、それを楽しみにしておこうと思いまーす。
土橋さん&朝香さん美味しいお土産までいただいて、本当にありがとうございました。
またの再会楽しみにしていまーす
...emoticon-0170-ninja.gif帰りの道中お気をつけて~
f0178858_1743748.jpg
今日の前日練習はダートセクションも走れベストコンディションだったようです。
台風となったら仕方ないですよね...emoticon-0168-drink.gif
よぉーし!!次は9/11モタサンですよー
f0178858_17432049.jpg
外から賑やかな声が聞こえ気になって出て見るととと...emoticon-0122-itwasntme.gif
練習から帰ったモタの仲間達や居合わせた常連さん達とわーわー楽しそうにバイク談義(?)
これからの秋シーズンも何やら慌ただしくなりながら、楽しくなりそうです。
明日もDunemoto営業しております。
(台風の影響で早く閉める場合もございます)宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19371390.jpg

by dune-moto | 2016-09-03 19:43 | Duneの気ままな日々
<< 次はモタサンでーす!! 気ままにUP!! >>