人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタサン☆リストupとペアWatch

お待たせしました~040.gif今週日曜9/11開催されます
モタサンタイムスケジュール&エントリーリスト
モタサンHPUPされまーす(されました~)気になるライバルがいるか
応援しているあの子がいるかの字のあの子がいるかチェックして見て下さいネ~053.gif
モタサン☆リストupとペアWatch_f0178858_1721341.jpg
今回も協賛品のハーフ賞OAKLEYゴーグルを準備しておりまーす。
更にwハーフ賞に、150クラスのハーフ賞、初めてクラスにも賞品があるそうですよ029.gif
モタサン☆リストupとペアWatch_f0178858_17211734.jpg
最後にもう1枚...056.gifお昼前に賑やかなご来店"わたなべ君とないちんさんでーす"
『あらっ005.gifお揃いの時計してるんだー』と話しかけると...へへへっ
『実は(僕ら)付き合ってるんです』との回答に大爆笑041.gif皆さん、内緒にしてて下さいネー
折角なのでツーショット撮らせていただきましたー
モタサン☆リストupとペアWatch_f0178858_17212850.jpg
今日は恒例の木曜Junの日です。ようやく住まいが完成し近々引き渡しとなり
今夜でJunの日最後となります。ある日のJunとの受け答えの会話でとても楽しみにしている事に気づいた私
毎日仮の寝床で一人で起きて配給のご飯食べて仕事行って終わって仮の寝床で一人配給のご飯を食べる
想像するだけで...008.gif週の1日だけでしたが続けてきて良かったと、ホントそう思いました。
今夜のJunの日もみんなで楽しみたいと思いまーす...069.gif
by dune-moto | 2016-09-08 18:03 | Duneの気ままな日々
<< ■METZELER■ タイヤキ... 熱い陽射し >>