アイコス...パチリっ

午後から入庫処理ラッシュemoticon-0126-nerd.gif納車書類準備等々...ずっとPCカチカチ入力
夕暮れになって、ご来店も続き、遠征メンバーも準備にやって来て、賑やかになっていきます。
『今日は何かあるんですか?』『車も一杯だし』等々のお客様の会話を耳にしながらもカチカチカチカチ

ふぅ~落ち着いたところでカメラ片手にPITで息抜きです...emoticon-0162-coffee.gif
雲に隠れてるうっすら月が撮れました。秋虫の声が一杯聞こえ、それだけで癒されまーす。
f0178858_2022566.jpg
遠征組のバイク#911はNassyさん、#49は松本さん 準備完了emoticon-0169-dance.gif積込みは明日でーす。

あと、ついでに最近でゅーんさんのたばこが変わりました"iQos"アイコス
きっかけは夏のお盆天草帰省で私の兄が吸っているのを見て色々と聞いているうちに興味が湧き
『これが今は手に入らないとよホントーに』と天草の兄が言ってて『そんなことはないでしょー』と
帰ってネット検索し、あちらこちらも探してみましたが...兄の言ってた通りでした。
そして待つ事1カ月で入荷...emoticon-0170-ninja.gif喜ぶでゅーんemoticon-0169-dance.gif
たばこを吸わない私にとってはラッキーな変化でした...emoticon-0152-heart.gif
近くにいても匂いが気にならなくなり、車の中は特にクシュクシュっとしてたモタの反応も無くなりそうです。
家族やお子さんがいる喫煙家の方にはお勧めですよー
早速、まわりの方から欲しいからと探して欲しいの依頼が入りましたとさっ...チャンチャンemoticon-0168-drink.gif
f0178858_202217100.jpg

by dune-moto | 2016-09-14 20:37 | Duneの気ままな日々
<< 今夜から出発...YZ125入庫 本日のDune★moto >>