人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松葉づえ...チラリ

今日は朝からそわそわ...そわそわ...しばらく会って居なかった幼なじみが広島から旦那さまと会いに来てくれました。
震災のことも心配してくれていて、復興の願い込めてあちらこちらでの連泊を予定していて
昨日は菊陽町、今日が天草...明日は南阿蘇で泊まって少しでもお金を使っていきたいと話してくれました。
まだまだ時間はかかりそうな復興の動き...でも、こういう他県の友達の想いを聞いて有難い気持ちと同時に
そうだ自分達も復興に向けて出来る限りの何かやれることやらないと...という気持ちを思い出させてくれました。

陽も暮れて...『あら005.gif古家さん..』という事は一緒に来てるかなっ
車の底を覗きこむようにカメラを向けてみると...見えた見えました松葉づえ
松葉づえ...チラリ_f0178858_19415884.jpg
登場~松葉づえRyoga 腫れも引いてかなり良くなっているようで安心しました063.gif
『いい加減、大丈夫なフリしとかないと、もうバイク乗せて貰えんぞー』と叫ぶでゅーんさん
まっ若いからきっと復活は早いでしょーRyoga待ってるよ~066.gif
松葉づえ...チラリ_f0178858_19421055.jpg
カメラで撮ろうとアングルチェックやってると...『なに~アイフォン自慢アップすんの~』ケラケラケラとアコシマさん
『ですよー(笑)』と、今まで通話通信はガラガラ携帯でイベントUP等々はタブレットで対応していた私012.gif
実は今回がiPhoneなんですぅ~012.gif7
使い始めての感想『なんて便利なんでしょー使いやすいしー』...という事でLineも始めました(今ごろ023.gif)
早速...音楽アプリ着信アプリ色々好き勝手作って遊んでるって感じです。ヨロシクお願いしまーす。
松葉づえ...チラリ_f0178858_19422017.jpg

by dune-moto | 2016-09-22 20:08 | Duneの気ままな日々
<< ロードブーツ リペア Arai☆SHOEI >>