9月を振り返って...☆

9月のイベントが濃かったせいか...8月の出来ごとが遠い昔の感じがしております。
これからまだまだ目まぐるしくイベントが続きますが...070.gif  070.gif  070.gif
まぁ~まぁ~何気に面白くなっていきそうな予感がしております043.gif

ちょっと9月を振り返ってみましょう...056.gif
第1日曜日9/4...台風の影響でまさかの西日本エリア中止、
土曜来熊した和歌山からエントリーされていた土橋さんとは色々話せて良かったです。
行き場のないエントリーライダー達が楽しそうにバイク談義する夕暮れの様子...。
f0178858_1839285.jpg
第2日曜日9/11...ダートを入れてのモタサンに少し戸惑う若者達もいたようですが、
これがモタード的な雰囲気が漂って盛り上がりました~071.gif
f0178858_18391515.jpg
第3週末9/17-/18...埼玉/桶川遠征この一言に尽きる"とにかく楽しかった~"

第4日曜日9/25...記憶に新しい先日のイベント"ドリームカップHSR"
実はこのレースの後にビビビーとが付いてしまった方がいらっしゃるようで071.gifわぉ~071.gif
f0178858_18392983.jpg
下記のバイクをPITとガレージを行き来させながらの何かが早々と始まっています063.gif
f0178858_18395775.jpg
何をしているのかは私はさっぱりわかりませんが、
とにかく次の決戦日12/4のレースはか・な・り面白くなりそうです。
...めちゃめちゃ楽しみで~す066.gif

それからそれから043.gif明日は10/1...PEACE RIDEの日056.gif
熊本の復興を願うケニー・ロバーツさんもいらっしゃいます066.gif
f0178858_18401355.jpg
心配していた予報も変わり058.gifマークがピカリと出ております053.gif
久々にSRを走らせようということで029.gifでゅーんさんも阿蘇へ向かいます。
一緒にNicoさんも行きまーす。気ままにご覧の方で、じゃ~私も行こうかなという方いらっしゃいましたら
10/1(日)AM9時Dune駐車場集合一緒に走りましょう~待ってるよ~Byでゅーん
f0178858_18402486.jpg
10/1-/2土日共にDunemoto営業しております。
美味しいグリーンTeaを準備して063.gif皆様のご来店お待ちしております。
気軽にお立寄りください。モタも楽しみに待ってま~す070.gif
by dune-moto | 2016-09-30 19:31 | Duneの気ままな日々
<< 10月Start!! モトパラ☆参加申込受付中!! >>