Hyodフランネルシャツ...と、来客ハトポッポ

恒例となっております8月後半のHyod-Night展示説明会で、
毎回見つかるトキメキのHyodアイテムemoticon-0152-heart.gif今年の私のトキメキ-アイテムがコレで~す....emoticon-0169-dance.gif
STI708 WIND BLOCK ACTIVE FLANNEL SHIRTS
f0178858_1911845.jpg
表地には防風フィルムと起毛トリコットをボンディングした3層構造、
背面は吸汗・速乾性と保温性に優れたストレッチ素材となっていて、
肩部の二重あて構造で保温性にも優れ型崩れにくく自然な着心地を損なわない
f0178858_1913313.jpg
とてもバランス良く作られたフランネルシャツなんですよ~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_192019.jpg
他のカラーもUPしますね~もし、ビビっと気になったら早めにご連絡下さいemoticon-0147-emo.gif
f0178858_1914759.jpg
それと珍客をチラリUPしまーす。
お昼過ぎに大きな音...ボコンとガラスに当るニブイ音
すぐに入口に出てバイクの下を覗いて見ると...ハトポッポ発見
ガラスに鳥がぶつかるのは今までも何度かあったのですが、ちゃんと動いてたのでホッ
しばらくは逃げようとはせず、ずっと店内をガラス越しに覗きこんでいたハトポッポ
そして、ピコピコピコと入口の左方向へ移動し、裏の通りジャリ道へと歩いていきます。
最近ネコの出入りに気づいていた私は用心して後ろを尾行することにしましたemoticon-0146-punch.gif
f0178858_1921669.jpg
さぁ~ハトポッポはどこにいるでしょーemoticon-0133-wait.gif
頭を打って放心状態のようでしたが、少し羽をパタパタし始めたので良かったです。
f0178858_1922883.jpg
一気にフェンスを飛びだし、大きな大木さんの元へ飛び立っていきました~emoticon-0152-heart.gif
f0178858_1925498.jpg

by dune-moto | 2016-10-03 19:38 | Duneの気ままな日々
<< 気になる台風 日曜の夕暮れ >>