静かな店内

台風の予報を見て休みをズラし、スタッフ二人共に本日が休みという事で
私とでゅーんさんは店内で出来る仕事をコツコツやっておりました。
f0178858_1845128.jpg
退屈そうにしていたモタに『たまにはでゅーんさんの仕事ぶりでも見てなさい』ということで029.gif
久々のPITマットでお座り...056.gif
f0178858_18441651.jpg
しかし、今朝のニュースで見た18号の威力にはビックリでした。
韓国の方ではかなりの被害が出たようで、ホント今後発生する台風の情報や対策についても
考えておかないといけないなと思いました....063.gif
f0178858_18443942.jpg
今日の私はアイフォン7で好きな音楽流しながらカチカチPC入力...かなりはかどりました066.gif
少し早めに帰って、ゆっくりしたいと思います。

明日から通常営業となりますDunemotoです。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。気軽にお立寄りください040.gif
by dune-moto | 2016-10-05 18:57 | Duneの気ままな日々
<< Africa Twin 。。。。入庫 気になる台風 >>