気ままにUP...お礼のメール

005.gif...totoroと☆の砂053.gif
f0178858_1910161.jpg
最近Clubガレージや洗車スペースでゴソゴソと大がかりな作業が進んでいて
ずっと気になっていたんです。タンク磨き???
f0178858_19104224.jpg
最初に見かけた時は色が塗ってあって、みるみると剥がされていく様子も見てて
ひと息つこうとガレージに行ってみると005.gifこんな姿になっていてビックリ...キレイになりました。
このタンク決戦の日に使うタンク?みたい?きっと...一言も言葉交さず退散で~す012.gif
f0178858_19105940.jpg
夕暮れ...今度の日曜はモタードスクールです066.gif
しばらく集中仕事ォォォーだったのですが、
今週は大好きな150053.gifに少しは乗れるので何気にワクワクしております。
モタスク-サポート頑張りたいと思いま~す070.gif
f0178858_19111857.jpg
この時間帯のここからの眺めが好きになってます。ふぅ~と一息タイム063.gif
そう言えば、一昨日嬉しいお礼のメールが届いたんです。

今年の3月に愛車大型バイクのセルモーターが壊れ、翌日には転勤先へと
バイクを発送しなければならなかったお客様でした。パーツが大分にあると知り、
お店の車をお貸ししてパーツ購入へと大分へ走られ、戻ってすぐにパーツとETC取付の対応を進め
無事に車両始動...ほっとした記憶が残っています。
あの時の車両は今も問題無く走っているそうです"ヨカッタで~す"

一部抜粋しまーす......バタバタの中での修理で、東京に来たらお礼しようと思いながら、
半年が経過してしまいました。あの時、一生懸命修理に向き合ってくれた姿勢は忘れません。
御社とお付き合いがなかったらと思うとゾーっとします。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。ありがとうございました。
.............................

嬉しいお礼のメール...これからもバイク好きスタッフみんなで頑張ります066.gif
f0178858_19112964.jpg
今日の発見!!
震災の片付けでしまい込んでいた大事な大事なアレが無い無いとずっと思っていたんです。
今朝、ほこりかぶっていたある場所をパタパタやってると...あっ005.gifあっ019.gifあーーーった発見!!
福岡のタカさんから頂いたボリス・シャンボンさんのポストカードに書かれた boris shambonサイン053.gif
見つかって良かったで~す。いつの日か逢えますように.....012.gif
f0178858_19114479.jpg
最後に...旬の大好きな栗UP071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif
しかもかなりの手間がかかる渋皮煮の差し入れをYuiちゃん(平ワイフ)から頂きましたぁ~
めちゃめちゃ嬉しい~Yuiちゃんありがとー069.gif...早々と3粒食べたのはナイショですが012.gif
甘さもホントちょうどイイ~とっても美味しくて感激してしまいました~Special Thanks053.gif
f0178858_1912178.jpg
明日からの10/8-/9-/10
Dunemotoはバッチリ営業しております066.gif
気軽にお立寄りください。皆様のご来店、心よりお待ちしております...040.gif
by dune-moto | 2016-10-07 20:26 | Duneの気ままな日々
<< 中古車 ムルティストラーダ Africa Twin 。。。。入庫 >>