青空広がった体育の日

昨晩は嬉しい再会がありました...053.gif
今年3/20にHSRドリームコースへ走りにいらした國川さんとの再会071.gif071.gif071.gif
美味しい食事を囲んで、國川さんと楽しい会話があちらこちらで飛び交い、とっても楽しかったです。
いろいろお話しててホントに國川さんってバイクが好きな方なんだぁ~と、
またバイク&レースへと向き合い続けてきたこれまでの話とかも聞く事ができました。
明けた今日も朝からDuneにいらっしゃって、記念に写真を撮らせて貰いました。
それを勉強中の動画でUP....良かったら覗いて下さいネ...053.gif
f0178858_19452571.jpg



祝日の今日10/10体育の日...陽射しは暑かったけど、すっきりした青空が広がり心地良い1日でした。
お昼過ぎてからご来店が続々と続き、賑やかな店内でした。ご来店頂きました皆様ありがとうございました040.gif
写真撮ってて気づいてしまった...あっ005.gifバイク洗うの忘れてたっイヤ今日は時間無かったカナ
f0178858_1950865.jpg
またまたひと息ショット1枚...063.gif今夜はゆっくり身体休めて、また明日も頑張りましょー066.gif
f0178858_19502358.jpg

by dune-moto | 2016-10-10 20:01 | Duneの気ままな日々
<< 西田建具製 本棚完成!! 中古車 KTM125DUKE >>