懐かしい友との再会...☆

今日はすっきりとした秋空広がるバイク日和のお天気でした。
少し遅くなった昼ご飯を食べ終え、しばらくカチカチ仕事やってると見慣れない車両に遠目でチラリ004.gif
なんと...懐かしい顔20年ぶり(?)の再会に嬉しすぎてタタタタタっ走った私012.gif 
私がエンデューロにハマってた頃、愛車はXR600『バイクはMA薬です。やめられません』と言っていたJunyaさん
しばらく乗っていない時期もあったらしく、でも今はDucatiに、かなりのカスタムしているTT-R125、
その他モロモロの車両をお持ちのようです。懐かしい思い出話を一杯しました。ホント嬉しかったです。
f0178858_19414353.jpg
夕暮れ...雨が降る前の続けてのご来店で少しバイクが増えました。
『片付けは手伝わないとダメだぞ』と、でゅーんさんに言われていて、まぁ~そのつもりでいたし
f0178858_19415847.jpg
ただ久々やるので今日は全部入るのか、
私の担当Clubガレージにちゃんと入れれるのかチョットだけドキドキ...012.gif
f0178858_19421634.jpg
ガレージにはいつものメンバーさん達の楽しそうなバイク談義(?)が続いてました。
今日はオフ練、モタ練に行って来たようで、また次の練習準備も進めていたようです。
目指すは10/30(日)の全日本スーパーモト&エリア熊本HSR戦066.gifとっても楽しみです!!
f0178858_19423356.jpg
最後の大物は居合わせたヒロナガ社長が手伝ってくれて無事にガレージバイク収納完了071.gif
さぁ~明日はあちらこちらのレース結果をチェック027.gifとエールを送り053.gifながら
営業頑張りたいと思いま~す056.gif
f0178858_19424682.jpg

by dune-moto | 2016-10-15 20:28 | Duneの気ままな日々
<< お月見...。 涼しくなりました...。 >>