お月見...。

今夜のあまりの月の美しさにモタを連れて写真撮影をしようと
ベスポジにモタを繋いでみる...emoticon-0162-coffee.gifじーーーっと眺めるモタこ
f0178858_2185838.jpg
んんんっ月に向かって吠えるモタ というショット狙ってみたけど
f0178858_2191268.jpg
全然見えてないご様子でしたemoticon-0111-blush.gif
f0178858_2193399.jpg
PITでは遅くまでフジさんが作業を頑張ってくれています。
Clubガレージのバイク入れは昨日はうまく出来たのに、今日はアレ何かが違う...ってなったけど
最後はYUKIさんのお助けもあって無事に片付け完了...emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_21184079.jpg
今日の営業も無事に終了となりました...emoticon-0162-coffee.gif
朝からずーーーっとモテギと名阪が気になって気になって...結果、
応援していたS3な方の表彰台の姿に、
大舞台で走りきったあの方のFaceでの友達Nassyさんとのツーショット顔に"ほっ"、

そして...あと一歩だったでゅーんさんとの電話で、イイ感じに出てるスタートの動画に写ってたので
『スタートして何番手だったの』と聞くと『4番手』と聞いてビックリ...なるほど~そこから抜かれたわけネ(W
まぁまぁ声も元気そうだったので良かったです。あとは熊本...最終戦茂原できっと表彰台ですね!!emoticon-0125-mmm.gif

皆さん、帰りの道中お気をつけて....さぁ~10月後半またまたお楽しみイベントが続いていきますemoticon-0165-muscle.gif
明日から、また頑張りますよ~emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif
f0178858_21185352.jpg

by dune-moto | 2016-10-16 21:41 | Duneの気ままな日々
<< カスタム車両 XR400 モタード 懐かしい友との再会...☆ >>