人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外はひんやり~

鳥取の地震に驚き...しばらく、あちらこちらの情報収集027.gif
まだまだ余震が続いているようで本当に心配です。早く揺れがおさまりますように...。

今日のモタこさん...朝いつものご飯後のトイレに行ってから一度も寝床から離れず
昼ご飯は食べたものの、すぐに寝床で爆睡してました。
私と同じで雨モードになると、とにかく良く寝るワンコなのです063.gif
外はひんやり~_f0178858_208333.jpg
日曜に備えてモトパラ準備進めていまーす。
ドキドキな天気予報...今朝も『頑張れ066.gif高気圧ぅぅー』と画面に念じる私012.gif
外はひんやり~_f0178858_2085478.jpg
気ままに撮ってみようと外にでると...ひ~んやり057.gifも降っていました。
外はひんやり~_f0178858_209751.jpg
近々...中古車両となる予定の私のオフ練用CRF150RⅡ....056.gif
もう1回くらい乗れるかな~のんびり~オフ練行きたい気分の今日この頃ゴロゴロロ
外はひんやり~_f0178858_2092064.jpg
なかなか150は苦戦しっぱなし...150は面白くて超お気に入りとなったバイクなので
上手に丁寧に速く走らせるようになりたいっと思っているけど ふぅ~なかなか難しいのです063.gif

早くもHSRドリームコースでの全日本スーパーモト&エリア戦
開催★10/30★・・・ドキドキワクワクが近づいてますよー053.gif
外はひんやり~_f0178858_2094193.jpg

by dune-moto | 2016-10-21 20:53 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ準備完了~☆ タイヤカバーup!! >>