モトパラ準備完了~☆

今日はずっとemoticon-0156-rain.gifでした...明日の分まで降っていいですよ~と念じながら
モトパラの最終チェックと、ジャンケン大会の準備も早々と完了~☆
f0178858_19211678.jpg
ジャンケン大会賞品
これからの季節に重宝しそうなGoodsを選んでみましたemoticon-0168-drink.gif
Hot感長持ちのマグカップ...なかなかカッコイイですよ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_19221022.jpg
それからそれからグリル鍋emoticon-0152-heart.gif
寒い時期の鍋料理から餃子にホットケーキでもokらしいで~す。
f0178858_1926337.jpg
そして、奥様方に大喜びされるでしょー泗水のS様からのご協賛品お米でーす。
f0178858_1929344.jpg
先日ご紹介したバイカーズさんオリジナルタイヤカバーにその他モロモロ...。
あと、高橋商事様からダンロップGoodsをご協賛いただきましたemoticon-0139-bow.gif
コールマンは私の選択ですemoticon-0147-emo.gif
f0178858_19295391.jpg
4輪用のoptimateもありますよ~
f0178858_1930499.jpg
気になるPIRELLIのロゴ...これはぽっかぽかな1着で~す。
f0178858_19302398.jpg
モタード組の皆さんはレインのようです。
はぁ~ひと昔前、あの方がレイン履くと晴れるという伝説がありましたが....ねぇ~Jonizoーさんemoticon-0111-blush.gif
f0178858_1930431.jpg
車両も準備万端ですemoticon-0165-muscle.gifさぁ~明日はタイヤ祭りとなりますように...emoticon-0162-coffee.gif
明日HSRでのモトパラ走行会
天気は微妙な感じではありますが、楽しく走ろうという気持ちで明日はコースに向かおうと思います。
参加される皆様も道中お気をつけて...明日はどうぞ宜しくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_19305759.jpg

by dune-moto | 2016-10-22 20:00 | Duneの気ままな日々
<< 全日本スーパーモトR2...い... 外はひんやり~ >>