人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-GP2作本選手の来店と春香亭いよいよです!!

11/9ヤッター晴れました...071.gif
RedBullAIR FORCE TEAMによるスカイパフォーマンス
きっと決行されることでしょう★復興応援スカイダイビングの成功祈っていま~す066.gif
J-GP2作本選手の来店と春香亭いよいよです!!_f0178858_10335919.jpg
11/6日曜の全日本ロード選手権最終戦鈴鹿でクラスJ-GP2>>>3番手でGoal056.gif
表彰台に立つ姿を見せてくれたTeam 高武 RSCさんの作本輝介くんが結果報告に来てくれました~071.gif
J-GP2作本選手の来店と春香亭いよいよです!!_f0178858_18223731.jpg
決勝の時間が近づき...気になって仕方なかったスタッフ達もPCの前に勢揃い
スタートから輝介くんの走りを見守っていました...ドキドキドキ離れていてもドキドキドキ

徐々にペースが上がってきたように感じ終盤に入っての3位争いが激しくなって迎えた最終ラップ
でゅーんさんが『最終コーナー何か起こるね、きっと048.gif』とぼそっと言ったりしてたようですが
最後コーナー辺りではカメラが1番2番手にスイッチしてて、
肝心なとこが映らず...Goalした瞬間『3番手さくもとぉぉー』の声に071.gifわ~い071.gifわ~い071.gif

その時の心境を色々と話してくれたコウスケくん...003.gif
最終戦が終わり少しほっとしたようです。早速、来年に向けての話し等々しながら
オフシーズンは予定が合えば一緒に練習しようと話してました~053.gif
J-GP2作本選手の来店と春香亭いよいよです!!_f0178858_18225112.jpg
お次はご近所のまだまだ続いている区画整理の様子から029.gif
Dune隣のモナコパレスさんとその隣の春香亭さんの間に1本車道が通る予定です。
そして、その周りには何かしらの店舗が並ぶようになるという話をチラチラ聞いていたのですが...。
J-GP2作本選手の来店と春香亭いよいよです!!_f0178858_18231359.jpg
そんなことより気になって仕方なかった私らと同じ境遇で区画整理で不安がられていた春香亭さん
しかも区画整理の途中で起こった熊本地震で、お店の建設も伸び々になっていて
モタの散歩途中に寄って奥さんや旦那さんと話したり何度かしたのですが
『また前のようにお客さんに来て貰えるようになるんですかね~』と不安な気持ちを聞いたりして
私らもあの頃同じ心境だったことを思い出し『大丈夫です016.gif
春香亭さんのあの味はまた食べたくなるので大丈夫です』ときっぱり答えた私
J-GP2作本選手の来店と春香亭いよいよです!!_f0178858_18232679.jpg
さぁ~さぁ~まだかな~まだかな~と心待ちにされていた皆様
一度も行ったことがない皆様も...是非とも春香亭の絶品な中華料理を食べてみませんか~
いよいよです066.gif11月15日OPEN
Duneからでも歩いて行けます066.gif11/15Dune営業が終わってから行きますよ~ご一緒にどうぞ~069.gif
J-GP2作本選手の来店と春香亭いよいよです!!_f0178858_18233786.jpg

by dune-moto | 2016-11-09 10:52 | Duneの気ままな日々
<< 最終戦!!千葉茂原へ出発 ■中古車両■ Hypermotard >>