人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HYOD レザースーツと... 逆の発想

今年も届きました066.gif
□■□に間に合う!!■□■
HYODレザースーツLINE UP053.gif
気ままにダイアリーご覧の方で、レザースーツを検討されている方がいらっしゃいましたら
気軽に"早めに"お問い合わせ下さい040.gif2017年2/28までにお渡しできるリストが掲載されています。
数量限定の為、お早目のご連絡お待ちしておりまーす。096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
HYOD レザースーツと... 逆の発想_f0178858_1921192.jpg
お次はコレです...043.gif知ってる~見たことある~と、ご存じの方もいらっしゃると思いますが
HYOD レザースーツと... 逆の発想_f0178858_20202249.jpg
雨が降ってる中での車の乗り降りで、
傘を開いたり閉じたりしてて濡れてしまう感じがイヤだったのです。
HYOD レザースーツと... 逆の発想_f0178858_19232321.jpg
車のドア開けたらシュッと雨カバーが開いて、下りる時にシュッと閉じる車のアイデア品とか
あればいいのになぁ~って一人妄想したりしてたんです...012.gif
HYOD レザースーツと... 逆の発想_f0178858_19242155.jpg
見た時は...あー005.gifコレだって思いました...逆の発想032.gif
大事に使いたいと思いまーす071.gif
HYOD レザースーツと... 逆の発想_f0178858_20221355.jpg

by dune-moto | 2016-11-18 20:24 | Duneのお勧め用品♪
<< 明日は...? WR450F...AKRAPOVIC >>