夕焼けは晴れのアイズ?

お昼過ぎてオートポリスでシェイクダウンを済ませて来た橋本さん登場...071.gif
朝からサポートでご一緒された國川さんもチラっと入れて1枚...069.gif
感想が気になって気になって橋本さんの元へ集まります。
f0178858_1817561.jpg

『タイム出たから俺はこれで満足...048.gif
もう明日のレースはどうでもいいっかな~』との橋本さん...037.gif
f0178858_1818573.jpg
軽くなって乗って楽しいバイクになったようで『ほっ』としました~063.gif
でゅーんさんやスタッフで色々やってた軽量化...1枚だけUP053.gif
こちらのタンクに変えて2Kダウンしたそうです。
他にも色々やってましたよ~詳しくは本番が終わって後日UPしたいと思いま~す。
f0178858_18191780.jpg
12/4明日のドリームカップ...スポーツシングル&ツインクラス
参戦マシン■#19■DUCATI-1098 murakami#51■DUCATI-PANIGALE yoshii
f0178858_181944100.jpg
同じく..スポーツシングル&ツインクラス
#21■HONDA-CRF450R でゅーん ワクワクワクワク
明日は写真バチバチ撮りながら観戦応援を楽しみたいと思いま~す071.gif053.gif071.gif
f0178858_1820968.jpg
それからヒョコピョコとやって来た松葉づえの千ちゃん登場
足の治りも順調(?)らしく、奥様の予定日12/8ワクワクしてる(?)らしいです。
でゅーんさんにのせられて何を見てるのかと思ったら...047.gif
f0178858_18202537.jpg
男子が喜ぶ車のおもちゃ...しかも、でゅーんさんの好きなトラック
金額聞いたら10万円↑もするそうですよ~
f0178858_1910574.jpg
陽が暮れてからのご来店...056.gif
オフ練に行っていたNassyさんと海渡くんの登場(写真はアリマセンガ^^;)
CRF125FNassyさん号を借りて弾けて043.gif楽しく走ってきたようです。
鳥羽海渡くんのFACEページにも本日upされていましたが、
2017シリーズFIMロードレース世界選手権
Moto3クラスにHonda Team Asiaより、ゼッケン「27」での参戦が決まったようです"ヤッター"071.gif
来年も楽しみで~す...053.gif
f0178858_1993139.jpg
今日は夕焼けが出てたので『おっ005.gifもしかしたら晴れるかっ』て誰かが言ってたような
ですよね~できれば晴れてほしいというかドライのままがいいと思っているんですけど~ね~
まぁ~明日は明日の風が吹く的な感じで、明日の目覚めを楽しみにしておこうと思いま~す。
それでは...良い週末を!!
Have a niceweekend!
by dune-moto | 2016-12-03 19:30 | Duneの気ままな日々
<< 2017'モトパラ感謝... CRF150RⅡ New!! >>