ドリームカップ☆レポート

目覚めカーテン開けて見た時は降っていませんでした。
しかし...やはり当りましたemoticon-0156-rain.gif
HSRへ向かう途中から降り出した雨模様のドリームカップ...。
f0178858_18591767.jpg
到着して、あちらこちら挨拶している時から更にジャンジャン降りだして
早々とタイヤ交換から始めていた参加ライダーの皆さん
気温高めかと思っていたら徐々に寒さ増している中で男らしい短パン姿のタンキさん...emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_2015972.jpg
福岡から負けられない戦いへと少し遅れて到着した気になるマシンをチェックっ
國川さんもHARLEYと知り驚いた様子でカシャっカシャっ撮られてましたよ~
f0178858_2025253.jpg
仕事を調整して来れるようになったマスターズ武田さんで~す。
今回はでゅーんさんの声かけもあり、久々にモタードKTMで走ることになりました~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_203973.jpg
右手前がご存じの山村さん、Duneの仲間達も気になってマジマジemoticon-0144-nod.gifチェック~!!
f0178858_2032478.jpg
そして、受付車検へと取りあえず準備を進めたものの...emoticon-0104-surprised.gifあら
お手伝いのペータくん何やらニヤケてますよ~
f0178858_2034971.jpg
ブリーフィングでは大降り...emoticon-0156-rain.gif
f0178858_2041060.jpg
お次は我らがDuneの負けられない戦いのマシンSS1000DS
9月のドリームカップでがついたのです...emoticon-0152-heart.gif
f0178858_2042949.jpg
しかし...折角の決選日が雨
『○○さん走るの~』『○○さんが走るなら走ろうかな』みたいな会話が飛び交っています。
f0178858_2045657.jpg
気になるSS1000DSのまわりでマシン談義が始まりました...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_2052870.jpg
タンクを替えて2Kの減...Totalでは今のところ15K軽くなっているそうで
まだまだ完成ではないらしく、来年の決戦を首長くして楽しみにしておこうと思いま~すemoticon-0135-makeup.gif

ということでemoticon-0128-hi.gif出走を決意したのはDunemotoから参戦
DUCATI PANIGALE吉井さーーんemoticon-0152-heart.gif
f0178858_2055817.jpg
そして、東開町晴男からKTM450SMRタンキさんと、
KTM560SMR金さん(武田さん)で~す。
f0178858_2061025.jpg
それから、もちろんでゅーんもCRF450Rで出走....emoticon-0169-dance.gif
しかし、このレインスーツの選択見てから
なにっこの魚揚げスタイル...私ひとりで大爆笑してました~emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_2065988.jpg
午前中に練習走行~タイムアタック予選が終わり、一旦お昼休憩
あとは午後からの決勝で終了となります。
今年はシングルツインクラスのレース順が一番最後だったので、
毎回午後からま~~ったり~~~emoticon-0162-coffee.gif
まぁ~この待ち時間も私にとってはのんびりできるイイ時間となりました~emoticon-0162-coffee.gif
f0178858_2072321.jpg
それから午後からの話し合いで、でゅーんさんはS-EXオープンクラスの最後尾スタート
金さんとタンキさんはスポーツオープンで走る事に...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_2075152.jpg

ワンツー争いする姿に湧きました。良かったら覗いて見て下さいね~emoticon-0152-heart.gif

お次が東開町晴男...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_2083252.jpg
スタートを決めたタンキさんの走りに大きく湧いた後から
ジリジリと上位に迫る金さんの追い上げに熱くなってしまいましたemoticon-0111-blush.gif
久々に見た二人の元気な走り...ホント最高に面白かった~emoticon-0152-heart.gif
ちょっとカッコよく仕上がっていま~す。良かったら覗いて見て下さいネemoticon-0168-drink.gif

3人仲良く並んでの表彰式で~す。御三方さんお疲れさまでした...終わった後でemoticon-0142-happy.gif
今度は雨降った時にはロードバイクとモタ車持ってこようかなっという声が上がったりしてましたよ~
f0178858_209294.jpg
シャンパンファイト~タンキさんなかなか空かないの?
f0178858_20184338.jpg
私達にとっては今年のラストイベントとなったドリームカップも終了となりました。
お仲間さん同志で参加してライバル的な存在が見つかって負けたら次は勝つぞと想いから続いていく
さぁ~来年のドリームカップも面白くなりそうな予感...参加者の皆さん、お疲れ様でした~
f0178858_20181266.jpg
emoticon-0136-giggle.gif
by dune-moto | 2016-12-08 18:21 | ロード
<< RC390入庫 窓辺のモタ >>