人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電満タン!!

途中仮眠取りつつ無事に今朝6時に帰ってきました~
熊本の空模様は雨057.gifパラパラで曇り空が広がってチラっと青空
思ってたより寒くありません...019.gif
さぁ~さぁ~これからお待たせしていた040.gif仕事を一気に進めていきまーす066.gif
充電満タン!!_f0178858_11463520.jpg
まずは若手のカッコイイレーシングスーツから029.gif
に間に合う!!HYODさんのクイックデリバリーリストから選ばれた1着です。
充電満タン!!_f0178858_11465016.jpg
背中にはネームをバチっと入れて貰って早々と入荷...071.gif
RYO-GA
若手のライダーさんはバイクに乗りたくてたまらないお年頃なのです。
さぁ~いつ頃初卸になるのかなっっっとっても楽しみです053.gif
充電満タン!!_f0178858_11471281.jpg
そして、まずはメールのやり取りから始まって届いたお客様のレーシングスーツ
袖サイズのリペアとネームロゴ制作のご依頼です。
充電満タン!!_f0178858_11481751.jpg
見るからにやり気溢れるデザインとあって、またわかりやすい
メモ書きデザインも同封してあって、こういうメモ書きのタッチ...私好きなんです053.gif
頑張って進めていきまーす。
充電満タン!!_f0178858_1149455.jpg
お次がサスペンダー付のツーピースのスーツです。
見た目とてもキレイなスーツ...体型が変わったから着れなくなったスーツでも
リペアすることで、まだまだ永く着れるようになります。
そういう願いも込めて、丁寧に作業進めさせていただきます...012.gif
充電満タン!!_f0178858_11493789.jpg
それからそれからっ到着を密かに楽しみにしていたレストアリペアご依頼
ロジャーデコスタ風80年代alpinestars★のブーツ
以前一度Roger De Costaモデル
レストア完成をアップしたのをご覧になられ感動されたと053.gif
充電満タン!!_f0178858_11495987.jpg
メールを頂いて...お見積りからご検討頂いてレストア☆リペアされることになりました040.gif
しかし...届いてじっくり見てみると外観黒艶の革がイイ味出してるんですよね~凄くイイ感じ~063.gif
こちらもじっくり進めていきますので、楽しみにお待ち下さいませ~
充電満タン!!_f0178858_11501469.jpg
カレンダー見ると年末まで、あと16日...これからダッシュな時間割となっていきます。
今週日曜定休日は今年を仲間お客様方と振り返る忘年会です。
午前中だけでもバイク乗れるかなっっっ023.gif
さっ、気を引き締めて本日も頑張ります066.gif
ご来店お待ちしておりまーーーす...040.gif
by dune-moto | 2016-12-15 13:37 | Duneの気ままな日々
<< CRF450R モタード仕様■中古■ 晴ればれなすっきり気分 >>