人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DuneのスナフキンとBONDIC

お昼ご飯も食べ終えて4t-Dune号の隣でスナフキン化したアコさん発見...043.gif
自分のスタイルで好きな音楽聴きながら横に寝っ転がって"の~んびりTime063.gif"
DuneのスナフキンとBONDIC_f0178858_1862610.jpg
お次はでゅーんさんが自慢げに見せびらかしていたBONDIC
DuneのスナフキンとBONDIC_f0178858_18155042.jpg
まずは接着面を清潔にしてからBONDIC塗りぬりしていきま~す070.gif
DuneのスナフキンとBONDIC_f0178858_18184484.jpg
次に紫外線UV-LEDライトを照射...066.gifするとカチカチカチに硬化していきまーす。
強度を求めるならBONDICを塗る→UV-LEDライトを照射を何度か繰り返すといいそうです。
DuneのスナフキンとBONDIC_f0178858_18163449.jpg
『これは凄いんだ!!外れたブランコの金具もすぐに接着されて人がブラブラ乗ってんだよー』って
言うんです。ちょうど来店したヒロナガ社長さんに『あーこれってネイルと同じですよねっ』だって
なるほどー紫外線で固めてるねーそうかもねーなんて話がそれちゃったりしましたが...037.gif
気になる方はカパっと開けて覗いて見て下さいね~069.gif
DuneのスナフキンとBONDIC_f0178858_18193344.jpg
今日は暖かい1日でした。雨が降るのでしょうか~
インフルに胃腸炎や風邪があちらこちらで流行しているようです。
皆様、体調管理気を付けてバタバタな師走を元気に乗りきっていきましょー066.gif
ではでは~

by dune-moto | 2016-12-21 18:47 | Duneの気ままな日々
<< コツコツと...年末の予定片付... 楽しかった忘年会 >>