人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masイブ....☆

ケーキの差し入れいただきました~053.gif
このサンタのデコレーション見るだけでテンション上がるぅぅ~071.gif
昨日からDune店内はX'masソングをでゅーんさんが流していま~す♪
X\'masイブ....☆_f0178858_19494002.jpg
チラリっっ...またピョコピョコンと足を引きずっていらっしゃる方の後ろ姿
最近のハードスケジュールと飲食会続きの影響がようやく身体に現れてきたようです。
明日はHSRオフ練に行くのに走れるのかしらね~
X\'masイブ....☆_f0178858_19494797.jpg
阿蘇のケーキ屋さんで苺がめちゃめちゃ美味しいとのことでした。
お店閉め終わってからスタッフみんなで食べようとしたところにGoodタイミング
作本コウスケくん登場...クリぼっちな皆で028.gif美味しく頂きました~063.gif
ケーキはもちろんのことホントめちゃめちゃ美味しかったで~す。
ありがとうございました~040.gif
X\'masイブ....☆_f0178858_19511938.jpg
聖夜...X'masイブ
安らぎのひと時が皆さんのもとに訪れますように063.gif
X\'masイブ....☆_f0178858_18433627.jpg

by dune-moto | 2016-12-24 20:19 | Duneの気ままな日々
<< 749S 初めてのギア付Bike★ >>